« 秋の田の・・・ | トップページ | 新規開店 »

2005/10/30

明治 noir

noir明治 noie」・・・黒い箱に金色の文字・・・写真じゃ見づらいけど、文字の後ろには「もっと濃い黒」でカカオの絵が描いてある。
先日も、キットカットで同名の「カカオ」を全面に打ち出したチョコがあったけど・・・「カカオ豆」って「黒い」のですか?
 箱の中味は、正方形の薄い板チョコが、12枚・・・1枚1枚小袋入り。・・・味は、うん。「苦味のきいた大人味」・・・こういう味の方が「後を引く」なぁ。・・・ついつい一人で食べきってしまった。
(えっと・・・今まで沢山のチョコを紹介しておりますが・・・ひとりで食べきったものってそんなに無いですよw・・・たいていは「家族」とか「職場のみんな」で分け合ってますので・・・と、とりあえず言い訳を)

本日の支出   聖竜伝-2-  ¥546-
        リボーンリバース  ¥579-
     オトコのいる部屋-5- ¥630-

|

« 秋の田の・・・ | トップページ | 新規開店 »

コメント

>>たいていは「家族」とか「職場のみんな」で分け合って

σ(^^; me too(笑)
ところで「カカオ豆」の色…私的には『茶色』のような…
黒のイメージは『ブラックチョコ』のイメージから?


投稿: | 2005/10/30 21:51

本日無事GET
美味しゅうございましたvv
最近オトナの味の方が好みのようです。

投稿: | 2005/10/31 21:04

さっき「ロッテ」のHPで見たのですが・・・実から取り出したばかりの「カカオ豆」って・・・「真っ白」なんですねw

投稿: もりかみ | 2005/10/31 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6761556

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 noir:

« 秋の田の・・・ | トップページ | 新規開店 »