« パンパスグラス | トップページ | キリン FIRE モカ・ブラック »

2005/10/25

伊藤園 お~いお茶 極匠

 先週の「仕事三昧」の後遺症・・・なんか集中力が切れている・・・今日も予定していたところまで進まなかった。・・・月末なのでちょっとヤバイ。

 さて、今日は「新製品」ラッシュ・・・3品も購入(すべてドリンク)・・・今日(25日)のうちにすべて紹介できるかな?
gokujou
 その1 「お~いお茶 極匠 旨味緑茶」・・・・「緑茶飲料の発明以来、極め続けてきた匠の技を結集させました」・・・と書いてある。
 おぉ、さすが伊藤園・・・「PET緑茶を初めて開発したのは伊藤園です。」とペットボトルに書くだけのことはある。・・・凄い自信!!
 では、一口・・・う~ん。そういわれてみれば「高級感」のある「味」と「香り」。確かに普通の「お~いお茶」とは違います。・・・ただ、ちょっと「クセ」が強いかな?・・・万人向けとは言い難い。
 私も・・・個人的には先日の「川根茶」の方が好きだな。

本日の支出   特撮ヒーローベストマガジン ¥600-
           お~いお茶 極匠      ¥137-
           FIRE モカ・ブラック     ¥120-
          BOSS甘くないカフェオレ   ¥137-

|

« パンパスグラス | トップページ | キリン FIRE モカ・ブラック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6583692

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 お~いお茶 極匠:

» お〜いお茶 極匠 [足して2で割ったような]
 今日は伊藤園が10月24日にドロップした [続きを読む]

受信: 2005/10/28 17:19

« パンパスグラス | トップページ | キリン FIRE モカ・ブラック »