« あかどこ? | トップページ | キットカット ショコラテワイン »

2005/10/21

伊藤園 静岡川根茶

kawanecha 久しぶりに「ペットボトルの新製品」を購入・・・いや、いつもの缶コーヒーも買ったけどw
伊藤園 静岡川根茶」・・・このごろ「宇治茶」とか「八女茶」とか目立ってたけど・・・久しぶりの「大本命」静岡茶の登場・・・静岡県産川根茶100%
 飲んでみました・・・「旨~い!」・・・多少(静岡県民フィルター)がかかってるかも?ですが・・・お茶の甘みを感じさせる味。
 「濃い味系」のお茶ではなくさらりとした口当たりだけど、決して「薄味」ではありません。・・・口にはしっかり「お茶を飲んだぞ!」感が残ります。
 がぶ飲みせずに、のんびりゆったり飲みたいお茶です。
・・・ここまで書いていて・・・何か既視感が・・・7月末の記事「やぶきた一番茶」の時も同じような感想書いてますねw・・・やっぱりそのときも「静岡茶」
youkan
本日の支出  wonda ストレートカフェ ¥120-
         伊藤園 静岡川根茶   ¥147-
         栗むし羊羹(二竿)  ¥2,300-
         騎士道のススメ      ¥546-
        伝説の勇者の伝説-9- ¥546-
     鬼堂龍太郎・その生き様-2- ¥680-
※「お茶受けに・・・」って訳ではないが、タイミング良く「栗むし羊羹」を購入・・・街中の有名なお店(巌邑堂)のもの・・・小さく切って並べたところを写真に撮ろうと思ったら・・・あっという間に食べられてしまったw
しょうがない・・・自分の分の1個だけ撮ったら・・・淋しい写真になってしまった。

|

« あかどこ? | トップページ | キットカット ショコラテワイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6506103

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 静岡川根茶:

« あかどこ? | トップページ | キットカット ショコラテワイン »