« 昨日のチラシ | トップページ | 不二家 ショコラNY FEEL ENVY »

2005/10/28

不二家 LOOK 和 La Mode

 ここ数日、ココログが大変重かった。(今日は比較的スムース)・・・ココログの「お知らせ」によれば・・・「大量のスパムトラックバックの所為」なのだとか(でも、これも土日の話・・・昨日までの原因はなんなのだろう?)
 記事を一つ投稿するだけでかなりの時間がかかり・・・「お菓子の紹介」が溜まってしまったw
lookwa
ということで、チョコの紹介・・・「不二家 LOOK 和La Mode」・・・「和LaMode」って・・・「和風ア・ラ・モード」ってコト(側面にはそう書いてあります)
先週の土曜日・・・おつかいの時、買い物カゴに放り込んだうちの一つ。・・・「不二家のお菓子、合計200円以上のレシートで『ペコちゃんラジコンカープレゼント』をやっていて、子どもにせがまれ仕方なくw(と、奥さんには説明w)
 LOOKの中味が、通常の「フルーツ」ではなく「和風クリーム」が入っております。・・・「黒ごま」「きな粉」「抹茶」「ゆず」の4種類・・・今年流行?の「あずき」が無いんですけど・・・
 「抹茶」は普通でしたが・・・残りの3種類は、なかなか個性的・・・個人的には「ゆず」が一番好きですね。
スーパー価格で¥92-でした。

|

« 昨日のチラシ | トップページ | 不二家 ショコラNY FEEL ENVY »

コメント

セブンでは100円でした(涙)
味は胡麻が一番の好みでしたσ(^^;

ところでココログ重かったですか?
AirH"でも普通に投稿できてたので
あまり感じてませんでしたが…
もしかして私の投稿時間が
比較的空いている時間だったからでしょうか?w
流石に朝の5時とか昼の11時半とかには…

投稿: | 2005/10/28 23:33

 夜は重かったですよ・・・写真を添付しようとしたら「画像選択画面」が出るまで「10分弱」かかったり・・・
 仕方ないので「記事だけ投稿」して、翌朝写真を貼り付けた時もありました。

投稿: もりかみ | 2005/10/28 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6711308

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 LOOK 和 La Mode:

» 不二家ルックチョコレート ルックアラモード+和風アラモード+ナッツクリームアラモード [ままごと起業!!〜カフェ生涯学習〜]
秋はチョコレートが熱いね! Sweetに過ごしたいね。  [続きを読む]

受信: 2005/11/17 20:44

« 昨日のチラシ | トップページ | 不二家 ショコラNY FEEL ENVY »