« 月に一度の | トップページ | 森永  花日和 »

2005/09/22

POKKA アロマックスブラック

 今日の飲み会は「職場でのちょっとしたイベント(っていうか行事)」を行った「反省会」(という名の飲み会)・・・中華料理店で7:00~9:00まで・・・昼間の疲れからか「2次会」無し。
0922-02
 会終了後・・・駅までぶらぶら歩く・・・と、自販機に見かけない「コーヒー」を発見・・・「POKKA アロマックスブラック」・・・缶ではなく、小ぶりの「スクリューボトル」・・・中味少なく170ml
 一見、以前紹介した「カフェグラスコ」の小型版かと思ったのだが、どうも「新製品」のようです。
でも、味は似ていますw・・・濃い味。(でも、カフェグラスコよりはちょっと薄い)

 この商品「売り」は・・・「淹れたてのかおり」・・・「ホットできわだつその旨さ レギュラーコーヒーのような本格ブラック誕生」だそうで・・・でも自販機では「アイス」で売ってました。・・・そのせいかな?「香気量が大幅UP」とかの割にはそんなに香りを感じなかった。・・・飲んだ後で「鼻」おかしくなっていたのかも。

 アロマックスHPはこちら 

|

« 月に一度の | トップページ | 森永  花日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6070811

この記事へのトラックバック一覧です: POKKA アロマックスブラック:

« 月に一度の | トップページ | 森永  花日和 »