« キリン 生茶 八女玉露入り | トップページ | CR水戸黄門 »

2005/09/06

グリコ きなこpocky

先日「店頭に見かけなくなった」と書いた「黒胡麻pocky」・・・今日久しぶりに発見・・・あれ?「新製品」になっている?
以前は「セブンイレブン先行販売」だったので、それが「全コンビニOK」になったのかな?・・・それなら嬉しいのだが。
では久しぶりに・・・と思って手を出した横に発見したのが・・・きなこpocky
kinakopockyパッケージは「黒胡麻~」と全く同じで「色違い」・・・「胡麻」が「黒五ブレンド」なら、こちらは「五穀ブレンド」と、商品コンセプトも同じように作られているようです。
 「ごま」も「きなこ」も好きなので迷いましたが・・・やはり「新しい方」を購入。・・・で、さっそく試食・・・「うん。確かにきな粉」・・・なんだけど・・・ちょっと「甘すぎる」・・・それに「プレッツェル」部分も、なんか普通の感じ。
 「黒胡麻~」の時には、「ポッキーを超えた」ような感動があったのですが・・・こちらはちょっと残念。普通の「変わり種ポッキー」って感じでした。
 次こそ「黒胡麻~」を購入しよう!

|

« キリン 生茶 八女玉露入り | トップページ | CR水戸黄門 »

コメント

きな粉(^^)(^^)(^^)
早速探してみます
どちらも昨日は行きつけのお店では
みかけませんでしたが…
セブン限定でないのでしたら
他のお店も梯子しながら行って…
みたいですが…今朝、台風の雨はどうでしょうか(^^;;

投稿: | 2005/09/07 05:21

ポッキー二種と生茶全部GETできました(^^)
情報ありがとうございます。
ミニストップとセブンとサンクスとampm(笑)
今日は4軒全部においてありました(^^;
きな粉ポッキー…苦めのコーヒーやお茶のお供で
食べたら美味しかったですが、
やはり私のお気に入りは黒胡麻ポッキーです('-'*)

投稿: | 2005/09/07 19:20

あっ、確かに「コーヒー」と一緒に食べたら美味しかった。
でも「きなこ」と言うからには・・・もう少し「粉っぽく」してもらいたかったなぁ。

投稿: もりかみ | 2005/09/07 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5822230

この記事へのトラックバック一覧です: グリコ きなこpocky:

« キリン 生茶 八女玉露入り | トップページ | CR水戸黄門 »