« よあけのみち♪ | トップページ | ヤマイモの花(果実) »

2005/09/09

伊藤園 香りを愉しむ烏龍茶 黄金桂

 以前から時々書いてたけど・・・この秋に行う「事務職員合同協議会」の実行委員になっておりまして・・・開催約1ヶ月前になって、今日は朝から「本庁」で「実行委員会」・・・会議室に缶詰状態。
 いやほんと・・・ほとんど休憩する間も無く、椅子に座りっぱなし。
「せめてお昼ぐらいは、近所のお店に出かけよう」と相談してあったのですが・・・午前の話し合いが長引き、それも出来なかった。・・・結局、本庁10階の「食堂」でB定食・・・まぁ安かったけど。
2005-0909-0915
さて、朝、本庁に向かう途中に買ったのが、これ。・・・伊藤園 香りを愉しむ烏龍茶 黄金桂・・・この秋の新製品のようです。
「茶葉から抽出した液」が「黄金色」にかがやき「キンモクセイ」のように香しいから「黄金桂」・・・って、お決まりの商品説明が書かれているのですが・・・お~い!「金の烏龍茶」の時とどこが違うんだぁ?
「金の烏龍茶」って、知名度が高いと思うのだが・・・なぜ名前変えてしまったのでしょう?
好きな味なだけに、ちょっと残念。

本日の支出  伊藤園香りを愉しむ烏龍茶 黄金桂 ¥147-
                           B定食 ¥450-

|

« よあけのみち♪ | トップページ | ヤマイモの花(果実) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5864258

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 香りを愉しむ烏龍茶 黄金桂:

« よあけのみち♪ | トップページ | ヤマイモの花(果実) »