« KIRIN生茶のスッポリプチパンダ! | トップページ | 月に一度の »

2005/09/21

「突然確変」って・・・

 サークルKでの購入金額合計「¥666-」・・・縁起の良いレシートを握りしめ、パチンコ屋へ・・・行き先は「本日開店」のチラシが入った「P 1号店」・・・チラシチェックしてあるところがw・・・決して「偶然」ではないことを物語っていますねw
 このお店・・・先日「水戸黄門」でちょっと儲けたところ・・・今度は「どんな台」が入ったのかとワクワクしながら入店・・・が、新台は「スロット」だけ(それも「番長」のパネル違い)・・・「源さん」期待してたのに。

 ただ、パチンコはどの台もそれなりに出している。・・・「水戸黄門」に座れなかったので、「北斗の拳 強敵」を打つことに。

 パッキー3,000円購入・・・本日大当たり「14回」・時短終了後40回転ほどの台へ・・・800円ほどのところで、いきなり「プレート落下」「画面割れ」「ラオウステージ」へ・・・突然確変です!!
「でも、ラオウに合わなければ1回で終わっちゃうんだよなぁ」とか思いながら打っていると・・・ケンシロウリーチ・・・「赤い数字で大当たり!」・・・そうか、別にラオウに合わなくても「赤数字」引けば確変が続くんだw
その後・・・確変中にまた「画面割れ」「ラオウステージ」・・・確変中に突確入っても「意味無い」じゃん!・・・そして、「トキ」に合ったり「ユリア」に合ったり・・・「バット」が「リンゴ3個」落としたり・・・極めつけは「レイ」が「構え」てノーマルリーチで大当たり!!
 6杯ほど積んで、時短中に「チェリー」出現・・・しかしはずれたので、その台終了。

 パッキーに残り「2,000円」・・・今度は「都物語」へ・・・今日は憑いている。これも玉が無くなる寸前に「都はるみ」登場・・・「都チャンス」突確ですw・・・が、なかなか当たらない。・・・玉持ちも悪く無くなってしまいそうなので1,000円分追加・・・ようやく赤数字で止まりました。
 これもおかしなもので、確変継続中にまたも「都チャンス」・・・調子の良い証拠なんでしょうが・・・確変中に突確がきても・・・

 2台分合計で9杯・・・久しぶりに大きな儲けw

本日の収支    パチンコ代    ¥4,000-
           交 換      ¥43,000-・・・¥39,000-のプラス

|

« KIRIN生茶のスッポリプチパンダ! | トップページ | 月に一度の »

コメント

そうだよな~出る台は1パッキーでサクサクと大当たりが引けるんだよね。
何かの雑誌に書いてあったけど最近のパチンコ(その記事はウルトラセブン特集の時だったけど)は3000円~5000円で大当たりが引けなければ勝てないそうな。
1万円使った時点で負け組なんだそうです。
オイラは今週末にパチスロ「エヴァンゲリオン」で勝負。
近所の店に入ったのはどのパネルかしら?
今回はパネルによってしゃべる(小役ナビ)キャラが違うので楽しみ。
狙うはモチロン黄色い綾波パネル。
ちなみに青パネル→シンジ、赤パネル→アスカです。
綾波とアスカはそれぞれ本人がしゃべるのにシンジだけはなぜかミサトさんだそうです。
オイラ的にはOKですけど。
結果は後日報告と言う事で…雑誌では勝ちにくい台だって。

投稿: サスケ | 2005/09/22 05:59

サスケさん。 こんばんは

エヴァンゲリオンはいかがでしたか?・・・今日、台の後ろで見てたけど・・・私にゃやっぱり「ヨクワカンネェ」でした。
(あの「液晶演出」・・・自力でなんとか良い方向に向かわせることが出来るものなのですか?)

投稿: もりかみ | 2005/09/23 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIRIN生茶のスッポリプチパンダ! | トップページ | 月に一度の »