« KITKAT ホワイトメープルシロップ | トップページ | 前夜祭 »

2005/09/15

ライダーマスクコレクション

 明日から地元の「秋祭り」・・・前夜祭は夕方6時からなんだけど、何かと準備があるので3時に集合がかかってます。
 ということで、今日はキリの良いところまで仕事を・・・と思ってたんだけど、どーも「やる気」が起きなくて大変でした。・・・原因不明・・・それでも何とかがんばってきましたけどね。
さて、昨日いただいた「TB&コメント」で・・・「ライダーマスクコレクション」がすでに発売されていると知り・・・今日は帰りに「コンビニ巡り」
 1件目・・・いつもの道の1本東の通りの「サークルK」へ。・・・あっさり発見してしまいましたw
mask
棚に「8個」並べてあります。・・・外箱がなかったので「何個セット」で出荷されているのか解りませんが・・・全部カゴの中にw・・・大人ですから。
 とりあえず、車の中で確認・・・LINE-UPは全8種類+シークレット(台座のプレミアムは除く)・・・さて、8個のうち何種類ほど手にはいるのか?
 1個目・・・スーパー1・・・おぉ。台座がクリアパーツ!!・・・プレミアム台座をいきなり獲得!
 2個目・・・ナイト  3個目・・・タイガ  4個目・・・王蛇  スゴイ、今のところダブりなし!・・・龍騎系が多いのが気になるけど。
 5個目・・・おや?袋の上から触った感じが・・・このパーツは「ナイト」のような?初めてのダブりか?・・・おぉ良かった。「龍騎」でした。
 6個目・・・Xライダー  7個目・・・ストロンガー・・・マスクだけじゃ解らない。ツノも確認して・・・ノーマルでした。
 そして最後 8個目・・・1号ライダー   おぉ!見事にあっさりと「8種類」ダブり無しで揃ったぞ!
 でもなぁ・・・これから「シークレット」求めて何個買えばよいのやら。
 ※ちなみに「光る台座」は「赤色」でした。

 さて、シークレット求めて他2店回ったのだが・・・置いてなかった。・・・明日も集合に遅れない程度に「コンビニ巡り」するのかな?

本日の支出     おーいお茶濃い味  ¥128-
        ライダーマスクコレクション ¥399-×8個
               グリコ ほわわ ¥158-
※サークルKで「300円レシートで応募・オリジナルEdyカードプレゼント」をやっていたので、対象商品の「ほわわ」を購入。・・・一石二鳥ってやつですかw

|

« KITKAT ホワイトメープルシロップ | トップページ | 前夜祭 »

コメント

だぶりなしっていうのはすごいですね。

投稿: ほうそうきょく | 2005/09/16 00:26

もりかみさんにしてダブリ無しって一体…。
でもシークレットが残っているならあと2通りぐらいは揃うんじゃ(笑)
がんばれぇ~~。

投稿: サスケ | 2005/09/16 05:31

ほうそうきょくさん & サスケさん  こんにちは。

うん。8個ダブりなしってのは、私もスゴイと思いますが・・・「8個買って・・・ストロンガーシークレットのダブりなし。緑台座」って方がいらっしゃいましたので

投稿: もりかみ | 2005/09/16 06:39

はじめまして。
運良く、開封直後に買われたようですね。
ちなみに一箱8個入りで、ストロンガーのノーマル、シークレット以外はダブりなしで揃うようになってます。
発光台座は一箱に一個。
シークレットストロンガーは必ず発光台座なので重さでもある程度識別出来ますが、開封直後の箱状態での位置買いが一番無難です。

投稿: かなめ | 2005/09/18 11:55

かなめさん。 はじめまして。コメントありがとうございます。

>ちなみに一箱8個入りで、ストロンガーのノーマル、シークレット以外はダブりなしで揃うようになってます。

なんだ・・・私の引きが「爆発的」に強くなった訳じゃないんだ・・・この勢いで「パチンコ」行こうかと思ってたのにw

でも、「バンダイ」・・・今回は良心的な事しましたねぇ。

投稿: もりかみ | 2005/09/19 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5963771

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーマスクコレクション:

« KITKAT ホワイトメープルシロップ | トップページ | 前夜祭 »