« 片付け | トップページ | 怒リ心頭ニ発ス!! »

2005/09/19

RCカーミニチュアモデル & ヤマト

 朝、祭りの片付けに出かける前に、「セブンイレブン」へ・・・片付け会場に「酒」や「ビール」は残ってるけど「お茶」「コーヒー」は期待できないから自分で調達・・・そこで発見!!
2005-0919-1906
 まずは・・・GEORGIAオリジナル バギータイプRCカー 1/10スケールミニチュアモデル(タミヤ監修)・・・缶コーヒーにキャップが付いて、その中に「ミニカー」が入ってるってヤツですが・・・今回は「ミニチュアモデル」・・・完成品ではなく、小さな部品を組み立てていくのです。・・・部品数は10点以上・・・あまりにも細かいので、対象年齢は10歳以上・・・ひろ(6歳)にあげようと思って買ったのだがw
 これはどのコンビニでもやってるようですね。・・・おくさんもサークルK買ったようで・・・写真のとおり「2台」揃いました。・・・似たもの夫婦w
シークレット1種類を含め、全部で11種類あるそうです。
2005-0919-1904
 こちらは「セブンイレブン限定」・・・宇宙戦艦ヤマトフィギュアコレクション・・・いつもの「ペットボトル首掛けキャンペーン」ってやつ。
これ、いつものように「海洋堂」なら、ものすごいことなんだけど・・・そうじゃないのね。・・・作りがちょっと甘い。
いぇ、「造形がどうの」以前に、「部品がぽろぽろ落ちて」しまう。・・・サーシャを手に入れた訳ですが、髪の毛のパーツが、ちょっと触るとすぐ落ちてしまうのですよ。
・・・それがちょっと残念。
全部で10種類・・・アナライザーがちょっと欲しいなw

本日の支出    ジョージアエンブレムブラック ¥120-
                      お~いお茶 ¥125-

|

« 片付け | トップページ | 怒リ心頭ニ発ス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6020470

この記事へのトラックバック一覧です: RCカーミニチュアモデル & ヤマト:

« 片付け | トップページ | 怒リ心頭ニ発ス!! »