« 森永  花日和 | トップページ | 時代は今「あずき」? »

2005/09/23

CR キューティーハニー

 午前中は「お墓参り」と「お使いの運転手」・・・昼食後、ちょっと「うとうと」して・・・お祭りの「寄付のお礼のお札」を5軒ほど配って・・・自由時間となりましたw
hikousen01
 向かうは、昨日のチラシで「CRキューティハニー」が「新台入替」で導入された事を確認済みの「R 浜北店」・・・途中、空に「飛行船」が浮かんでたりして・・・

「R」に着きました・・・が、キューティハニーはどこ?・・・同時入替の「大工の源さん」は一島占領してるのに・・・って、ありました!・・・店中央カウンター側に「5台」ほど・・・え゛?5台だけなの??・・・ちなみに、「スロット エヴァンゲリオン綾波ver.」も5台だけ・・・運良く1台空いていた。・・・本日当たり14回・・・その後40回転の台です。
CRcutehoney
「アルゼグループ ミズホ」の新台のこのキューティハニー・・・盤面前面が「液晶画面」って台なのですが・・・うん。この台「アニメ」に合ってるね。・・・今までの台より、「演出」とか「リーチ」とか、大きな画面が生かされてます。(以前の台は、全面液晶でも数字周りだけが動いていたような感じがしていました。)
 おおまかな流れは・・・ハニーが「街」とか「学園」とかを歩いている・・・リーチがかかると・・・「ハニーフラッシュ」・・・変身すると「スペシャルリーチ」・・・って感じ。
 ところで私の台は・・・「変身しない」・・・割と「リーチ」はかかるのだが・・・変身してくれない。
「ステップアップ」は「第1段階」まで・・・たまーに「第2段階」が現れる程度・・・カットイン予告も「下っ端」しか登場しない・・・「今日は駄目かな?」
 それに引き替え、隣の台は絶好調・・・「リーチ」がかかればほとんど「スーパーリーチ」に移行・・・期待度の低い「マリーンハニー」でも、発展パターン無しで「大当たり」・・・登場するだけで熱い「ミニハニー群」が「V字編隊組んで下りてくる」・・・全回転の「エレガンスハニー」は登場する・・・うらやましい。

 さて、今日のお店・・・パッキーカード制じゃなく、台の横に「お札を吸い込む機械」が付いているところ・・・これって、どんどんお金使っちゃって・・・怖いんだよね。
 案の定、財布の中の千円札を簡単に使い切ってしまった。・・・何枚入ってたんだろう?やる前に確認してなかったぞ!・・・(たぶん、本とか買った後だし、6千円程度だとは思うが・・・)
 「どうしようかな?」と思っていると・・・200回転過ぎた頃から台の様子が変わってきた。・・・ステップアップが良くかかるようになったし、それが「第3段階」まで発展するようになった・・・当然リーチも増えてきたし、「ハニーフラッシュ」も「変身」→「スペシャルリーチ」の流れになってきた。
 ということで・・・1万円札登場!・・・両替もせずに機械に投入(何て無謀な!)
・・・いや実際は「もう3千円」ぐらいのつもりでいたのだけれど・・・もし当たりが来ていなかったら、そこで止められたかどうかは?

 追加分を千円使ったところで・・・「突風ボタン」・・・画面の指示に従ってボタンを押すと、風が吹いて画面内のハニーのスカートがwって演出・・・でも、風が吹くだけでリーチにもならないことの方が多い・・・のだが、今回は「虹色の風」が!!・・・ワクワク・・・でも、一番期待度の低い「マリーンハニー」・・・なんだけど、逆転演出発生「キューティハニー」になって 大当たりぃぃぃ!(しかも確変)
 2箱出したところで、残金9千円分精算・・・とりあえず今日の負けは無し!・・・その後粘って(途中1箱打ち込むが)・・・全回転も1回登場して・・・5箱半ほどで交換。・・・今日も何とか「勝ち」ました。

本日の支出・・・・パチンコ代 たぶん¥7,000-ほど
            交 換     ¥24,800-

 補足・・・ハニーの絵は「ポリゴン」・・・あんまり似てませんでしたw
      それと「ハリケーンハニー」が「あんな髪型」で「赤い服」ってのは・・・個人的に「イヤ!」

|

« 森永  花日和 | トップページ | 時代は今「あずき」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森永  花日和 | トップページ | 時代は今「あずき」? »