« 伊藤園 さらさらそば茶 | トップページ | ライダーマスクコレクション »

2005/09/14

KITKAT ホワイトメープルシロップ

 ほとんど毎日のように「コンビニ」に通っておりますが・・・あまり無駄遣いしないように「自制心」を働かせております。・・・が、秋になり・・・お菓子の棚がかなりカラフル・・・これは危ない!!
 先週の「きなこポッキー」以来、なるべく避けてきておりましたが・・・昨日「こちらの記事」を拝見しまして・・・これは捜さなくちゃ!!
kitkat
 ということでさっそく購入・・・KITKAT ホワイトメープルシロップ・・・キットカット自体好きなのだけれど、今回の最大の「引力」は・・・「メープルシロップ」・・・カナダケベック州産メープルシロップ100%を煮詰めて作ったメープルシュガー使用・・・もぉ聞いただけでたまらない!!
 さて、一口・・・う゛っ!甘さがのどに!・・・いえ、これが好きなのですがね。・・・さすがメープルシロップ。
ただねぇ・・・今日のこの残暑は「チョコレート」にはきつかった。・・・ちょっと柔らかなキットカットは・・・ねぇw

 さて、ほかにも新作お菓子の誘惑がいっぱい・・・今日は耐えたが・・・いつまで耐えきれるか?
セブンイレブンで「こんなキャンペーン」もやってるし・・・って、流石に一度に800円分の菓子は買わないゾ!

 本日の支出    おーいお茶 濃い味   ¥147-
           ホワイトメープルシロップ  ¥125-
※あと「気になったお菓子」は・・・
         【9月13日新発売】グリコ ほわわ スイートポテト 10入   これ

|

« 伊藤園 さらさらそば茶 | トップページ | ライダーマスクコレクション »

コメント

お菓子一気に800円ぢゃなくて
良かったみたいです(涙)w
レシートを集めてで良かったのでした。

投稿: | 2005/09/15 11:48

恵さん こんにちは。
私もさっそく「ほわわ」を購入w
うわ!!・・・名前の通り、なんか「頼りない食感」w
店頭では見かけなかったけど、「期間限定 スィートポテト」味じゃない「普通のチョコ味」もあるようですね。

投稿: もりかみ | 2005/09/16 06:35

ぢつは、写真は載せませんでしたがw
そっちも買ってしまってました。。。
サクサクの食感は悪くは無いのですが
少なくてもチョコの方は、もう少し「チョコ」してる?
方が好みかもですw

投稿: | 2005/09/16 20:44

あっ、店頭にありましたか・・・よし、しっかり捜してみよう。

しかし・・・「週末お出かけ用のお菓子」とか書いてませんでした?・・・食べてますねぇw

投稿: もりかみ | 2005/09/17 06:49

( ¨)

「これは気になったのでお味見」とも
「ほんとかなぁ?」とも
書いてますもの(^m^)

投稿: | 2005/09/20 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5948523

この記事へのトラックバック一覧です: KITKAT ホワイトメープルシロップ:

» 秋のお菓子 [道草]
誘惑が多い、この季節ですね。 こちらに私も誘惑されてしまい 今朝セブンで一気に8 [続きを読む]

受信: 2005/09/15 11:46

« 伊藤園 さらさらそば茶 | トップページ | ライダーマスクコレクション »