« 怒リ心頭ニ発ス!! | トップページ | 「突然確変」って・・・ »

2005/09/21

KIRIN生茶のスッポリプチパンダ!

 話は昨日に遡る・・・朝、いつものファミマに寄ったときのこと・・・
 ドリンク棚の「生茶」に「赤い袋」が掛けてある・・・「おぉ、新しいキャンペーンだな」と思って手をのばしかけると・・・おーいお茶にも何か袋が!・・・私の中では 「お茶犬」>「生茶パンダ」・・・迷いもせず「おーいお茶」に変更
 さて、袋を開ける・・・春先の「陶器お茶犬&お茶猫」と同じ様だなぁ?・・・中に入っている紙も「クリスタルお茶犬」応募用紙だし・・・っておい!・・・これ、締め切りが6/18・・・春のキャンペーンの「残り物」なのかぁ??・・・棚の中にしっかり1ケース分におまけ付いてたけど・・・なんかがっかりでした。
0921-01
 さて、気を取り直して今日の朝・・・昨日から決めていたとおり「生茶」を購入・・・付いているおまけは「KIRIN生茶の スッポリプチバンダ! こんどは5種類!!」・・・「こんどは」って言うぐらいだから「以前」にもあったのだろうけど?
「ケータイのアンテナキャップ」や「えんぴつ」にすっぽりさして飾りにするものらしい。・・・さっそく携帯に付けてみたが・・・サイズ的に私の携帯には合わないみたい・・・すぐどこかに落としてしまいそうです。
0921-02
「5種類」・・・どんなのがあるか解らないけど、私の入手したヤツは・・・ポーズとか表情とか、いちばん「普通」の様ですね。・・・せめて「口開けてる」のが欲しかった。

本日の支出        キリン 生茶   ¥147-
 0921-03      仮面ライダーSPIRIT -8- ¥579-
      ウルトラマンSTORY 0 -1- ¥559-
             UCCブラック無糖  ¥120-
                  調理パン  ¥147-
                ポッキーデコレ ¥189-
                 森永 花日和 ¥210-
※帰宅途中「サークルK」に立ち寄り・・・菓子の誘惑に負けついつい購入。派手な「ポッキーデコラ ピーチストロベリー」と和風の「森永 花日和 大納言」・・・感想はまた後日
サークルKでの購入金額合計が・・・¥666-・・・おぉ、なんて縁起の良い!・・・こういう日は「パチンコ」にw

|

« 怒リ心頭ニ発ス!! | トップページ | 「突然確変」って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/6056167

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN生茶のスッポリプチパンダ!:

« 怒リ心頭ニ発ス!! | トップページ | 「突然確変」って・・・ »