« 遠州大念仏 | トップページ | 夏休み »

2005/08/14

ダイドー 復刻堂 コーヒー

05081401ダイドー 復刻堂 コーヒー・・・自販機で購入。コーヒーって名前だけども、中身は「コーヒー牛乳」・・・隣りに「復刻堂 アイスコーヒー」ってモノがあったけど、たぶん「砂糖入り」だからこちらにしました。・・・無糖じゃなければどちらでも同じだとは思いますがw
 味は・・・ほんと「コーヒー牛乳」・・・小さい子どものいる我が家では「普通」にスーパーとかで「紙パックコーヒー牛乳」買ってくるので・・・とくに「懐かしい」という訳でもw
ダイドー 復刻堂クリームサイダー 300mlボトル缶 24本入・・・どちらかといえば、こっちの方が「懐かしい味」のような気がする。・・・今度探してみよう。

本日の支出   復刻堂 コーヒー  ¥120-
    ハウス スープカリーの匠 カップタイプ ¥188-(これの感想はまた後日) 

|

« 遠州大念仏 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5470004

この記事へのトラックバック一覧です: ダイドー 復刻堂 コーヒー:

« 遠州大念仏 | トップページ | 夏休み »