« 味覚の秋 | トップページ | 無駄遣い »

2005/08/29

ポッキー 小麦胚芽ブレンド

 出勤時、ファミマにていつものように「お茶」を購入・・・当然「おまけ付き」のヤツ・・・が、いきなり「ボヤッキー」がダブってしまいましたよorz・・・なんなんだろうね、この「引き」の弱さは。
0829
さて本日の紹介は、「土曜日に買ったお菓子」・・・ポッキー 小麦胚芽ブレンド
プレッツェルに「小麦胚芽」を練り込んだ、「ざくざく食感」のポッキーです。・・・この感じは好みです。・・・「小麦胚芽プリッツ」として売っても良いんじゃないか?
チョコは普通の「ミルクチョコ」・・・まわりに「アーモンド粒」が付いているけど、あんまり意味はないような?
これも「季節商品」になってしまうのか?・・・春先の「黒胡麻ポッキー」店頭から消えちゃったからなぁ
これ、昨日の外出時に食べたのだが・・・「8月」という季節は「ポッキー」には過酷だったようで・・・チョコが溶けて全部くっついてました。
082902
本日の支出      爽健美茶   ¥147-
     ふぁんきーサーバント-2- ¥619-
   まぼろし谷のねんねこ姫-3- ¥735-
※最近「niftybooks」に画像が表示されない・・・「Noimage」表示ばかりで寂しいです。 

|

« 味覚の秋 | トップページ | 無駄遣い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5698128

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー 小麦胚芽ブレンド:

« 味覚の秋 | トップページ | 無駄遣い »