« Meiji プッカ 大学いも | トップページ | CR都物語 »

2005/08/11

CRロッキー & CRトップガン

 カテゴリー「ギャンブル」で、たまにパチンコの記事を書くのですが・・・この前までは「週に5~6件」パチンコ台の名前で検索してこのブログに訪問される方がいらっしゃいました。・・・多くても「週に10件」はいなかったな。
 ところが・・・7月末に「北斗の拳」について書いたところ・・・アクセス数が跳ね上がってしまった。・・・ここのところ1日「200件」超えてます。・・・2/3以上が「北斗の拳」で検索・・・人気あるんだねぇ。

 さて、「北斗の拳」も打ちたいところなのですが・・・やはり「新台」があるとそっちに行ってしまいますねぇw
今日の新台その1は・・・CRロッキーザムービー・・・名前から解るとおり、映画「ロッキー」のタイアップ機・・・なぜ今頃「ロッキー」?
 リーチ内容は当然「トレーニング」や「試合」がモチーフに・・・「ロードワーク」に出たり「冷凍庫の牛肉サンドバック」叩いたり・・・当然CGの画像なんですが・・・実写になると「期待度アップ」なのだとか・・・私の台には全く現れませんでしたが。
 大当たり画面でも「ロッキー」が試合をしています。・・・で、途中「ダウン」をするのですが・・・ボタン連打でうまくゆけば「立ち上がり」ます。・・・で、最後まで立っていられたら「確変決定」・・・ダウンして立ち上がれなくても、「セコンド」や「エイドリアン」のカットインがあれば「復活」・・・どこかで見たことあるような??
 えーっと、「北斗の拳」のバトルボーナスそっくりなんですが?
・・・新台なのに期待の持てる「リーチ」が全く現れず、3Kで終了。

 で、今日の新台その2・・・CRトップガン・・・こちらも 映画「トップガン」のタイアップ機・・・何で今頃「トップガン」?・・・こちらは「映画の映像」は使ってないようなのですが。(使ってない訳じゃないようです。・・・私が見られなかっただけみたい。)
 こちらはたぶん「前回(前々回?)の新台」・・・ほとんど人は座ってなかった。・・・なーんか良く解らないうちに3K使ってしまい終了。

 やっぱり「北斗の拳」にしとけば良かった?・・・いえいえこちらもなかなか渋いようで・・・「箱」積んでる人少なかったな。・・・お盆休みの時期だから、行かない方が良かったかな?

本日の支出   パチンコ代  ¥6,000-

|

« Meiji プッカ 大学いも | トップページ | CR都物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Meiji プッカ 大学いも | トップページ | CR都物語 »