« 花火大会 | トップページ | 魔神天使-2- »

2005/08/22

久しぶりに・・・

 昨日「プリンタインク」をあわてて購入したばかりなのに・・・昨夜「別の色」がインク切れ・・・残りの色もアヤシイので買いに行く。
 とりあえず必要なものを買って店内をブラブラと・・・「あれ?・・・こんなところにゲームソフトが?」・・・近所の店なのに、気がつかないうちに「店内リニューアル」をしたようで、土曜日からゲームソフトの販売も始めたらしい。
taito
 ということで、久しぶりにゲームソフトを購入・・・タイトーメモリーズ 上巻 PS2用です。
いえ、発売されたことは知っておりましたし、先日街中の出たときに探してはいたのですが見つからなかったんですよ。・・・パチンコでお金が無くならないうちにと「即購入」しましたw
 内容は・・・タイトーが出した過去のアーケードゲーム25タイトルがまとめて収録されているソフトです。・・・78年~97年の間の作品。
 どれもゲーセンでやったことのあるものなのですが、個人的にツボなのが「フェアリーランドストーリー」・・・これはお金を使ったなぁ・・・たいして上手くなかったけど。
 ほかにも「奇々怪々」とか「地獄めぐり」とか「フリップル」とか・・・ただねぇ、一部ゲームが「ある条件をクリアしないと遊べない」のが何とも・・・たぶん「機動回数」とか「遊技時間」程度の条件だとは思うけど・・・まぁ、久しぶりにPS2を動かすといたしましょう。
 「上巻」というからには、当然「下巻」も発売されます。・・・秋発売予定・・・25タイトルも入っていると、こちらにも2~3思い入れがあるゲームがありますね。・・・買うんだろうな。

本日の支出   タイトーメモリーズ 上巻 ¥4,280-
          プリンタインク4本     ¥3,348-
          UCCブラック 無糖      ¥120-

|

« 花火大会 | トップページ | 魔神天使-2- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5589664

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« 花火大会 | トップページ | 魔神天使-2- »