« ダイドー 復刻堂 コーヒー | トップページ | 海洋堂 ファーブル昆虫記 »

2005/08/15

夏休み

 この夏、まだ1日も平日に休みを取っていなかったのですが、本日、その権利を行使しました。・・・また明日は仕事に行くんですがね。・・・職種の関係上、まとまって休みが取りづらいんですよ。
hibike
 で、今日は「友人達」と「お決まり」のコースへ・・・「書店」→「街中」→「カラオケ」→「ゲーセン」巡り・・・ゴールデンウィークの時と何も変わってないねw

ということで・・・本日の「無駄遣い」の報告をw
その1 同人誌・・・昨日までやっていた「コミケ」帰りの友人から「2冊」受け取る。・・・2冊とも「島本和彦」さんの「新作」・・・「逆境ナイン」劇場に見に行けなかったのが悔やまれます。
   ¥3,000-
hibiki02hibiki01
その2 CD3枚・・・次に立ち寄ったCDショップで購入。・・・2枚は画像のとおり「仮面ライダー響鬼」関係・・・ほんとなら「DVD1巻」も買っても良かったんだけど・・・流石に「自粛」しました。
 もう1枚も「特撮関係」・・・「串田アキラBEST」・・・「キン肉マン」や「ギャバン」の主題歌唄ってる人なんですが・・・「普通の人」にはこう説明した方が解ってもらえるかな?・・・「富士サファリパークのCMソング」歌ってる人です。・・・当然このCDに収録されていますw
   ¥7,344-

その3 昼食代・・・その後街中に出てぶらぶらと。・・・いろんなところ立ち寄ったけど特に購入した物は無し。・・・で、「昼食に」ということになったのだが、今日は「友人の車」で来ていたので、昼食に「中ジョッキ」をプラス・・・「昼間っからビール」これぞ夏休みの醍醐味w
   ¥1,100-

その4 カラオケ代・・・で、いつもの流れで「カラオケ」に・・・「3時間・ソフトドリンク飲み放題」コース・・・普通の歌からマニアックなモノまで歌ってきました。・・・お昼のビールのせいで、前半ちょっと眠たかったけど。
   ¥1,824-
0815
その5 ゲーセン ほか・・・その後ゲーセンに移動するが、とくに面白そうなゲームもなく「パチンコ」に300円ほど使う。・・・で、隣の「100円ショップ」に移動。・・・そこで → これを発見。「プリキュア」と「マジレン」の立体貯金箱・・・パチものではなく、ちゃんと「東映」版権シール付き・・・子どものおみやげに購入。
存在だけは知っていたが、今までコンビニで見かけたことのない「シナモロールマスコット付 の 伊藤園 充実野菜」も発見したので、購入・・・近くのショッピングモールで「夕食」。
   ¥1,205-

ということで本日は解散・・・いつもより早かったかな?・・・また今度は「夜中まで馬鹿騒ぎ」でもしたいね。

|

« ダイドー 復刻堂 コーヒー | トップページ | 海洋堂 ファーブル昆虫記 »

コメント

本日はお疲れ様でした。
明日には東京へ帰る方、お仕事の方がいましたので早めの解散にしました。
カラオケは自分の調子も悪かったのですがちょっと消化不良気味でした。
オイラは明日が夏休みの最終日。
多分だらだらと最終日を満喫?することになりそうです。
次の集まりは年末かな?次回も楽しみです。

投稿: サスケ | 2005/08/15 23:27

この日に買った「串田アキラBEST」・・・第2弾ということなのですが・・・実は「第1弾」を持っていなかった。
我が家にあったのは「それ以前」の「CD」・・・第1弾とはかなりダブるけど、メジャーな曲が数曲不足しております。
「第2弾」・・・ちょっとマニアックすぎ。

投稿: もりかみ | 2005/08/17 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5486225

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ダイドー 復刻堂 コーヒー | トップページ | 海洋堂 ファーブル昆虫記 »