« うなぎパイファクトリー | トップページ | 横濱カレーミュージアムプロデュース カレーパン »

2005/08/19

パソプレッソ ブラック・無糖

2005-0819-0925パソプレッソ ブラック・無糖・・・ファミマオリジナルコーヒーに「無糖」タイプの参入です。
 缶に書いてある「惹句」によりますと・・・この製品「キレと苦み」が売りらしいのですが・・・コーヒーの「キレ味」ってどんな状態を言うんだろう?
 夏場らしい「さっぱりとした」飲み口・・・少々薄め・・・でも、「コーヒーを飲んだ」という感覚がしばらく口の中に残りますね。
 「苦み」の方は・・・私、「苦い」のが別に苦手ではないので・・・そんなに強くは感じませんでした。
0819
本日の支出(その1)
   パソプレッソ ブラック  ¥137-
   マンガタイムコレクション ¥300-
 ※「マンガタイムコレクション」は「むんこ」特集号・・・「らいか・デイズ」は連載未読分が多いので購入したのだが・・・あらら、10月にコミックス2巻発売だって・・・

|

« うなぎパイファクトリー | トップページ | 横濱カレーミュージアムプロデュース カレーパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5545473

この記事へのトラックバック一覧です: パソプレッソ ブラック・無糖:

« うなぎパイファクトリー | トップページ | 横濱カレーミュージアムプロデュース カレーパン »