« 地ビール | トップページ | CRロッキー & CRトップガン »

2005/08/11

Meiji プッカ 大学いも

 明日、私の職場を使って「書類検討会」が行われるので、昼休みに買い出しへ。・・・「飲み物」買うだけなんだけど・・・勤務時間中に「菓子」を食べるわけにも行かないので(提出書類に「油じみ」出来てもいけないしw)
 と言うわけで、「日頃の成果」を生かす場面がw・・・まぁ「奇をてらって、オリエンタルコーラ」って選択肢も無い訳ではないけれども。・・・結局「カフェグラスコ(無糖)」買いました。
 職場に「こういうもの」を買う公的な予算はある訳もなく(行事来賓接待用食料費も今年から廃止されてるし)・・・自腹なんですけどね。
2005-0811-1256
 そのついでに「おやつ」購入・・・Meiji プッカ 大学いも・・・あの「プッカ」の「大学いも」味です。・・・でも「プッカ」って確かチョコレート・・・?・・・中に入っているのが「大学いも風味のチョコレート」なんだって。
 食べてみました。・・・あ゛~、なんかそれっぽい味・・・「ちょっと砂糖(またはハチミツ)多めに作った大学いも」って感じ。・・・ちょっと甘すぎ?
「話の種にどうぞ」って感じでした。

本日の支出   カフェグラスコ(4本)+プッカ  ¥1,000-程度
  ※レシートもらい忘れた。・・・¥1,000ー払っておつり少々でした。

|

« 地ビール | トップページ | CRロッキー & CRトップガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5421766

この記事へのトラックバック一覧です: Meiji プッカ 大学いも:

« 地ビール | トップページ | CRロッキー & CRトップガン »