« ポッキー 小麦胚芽ブレンド | トップページ | キリンレモンホワイト »

2005/08/30

無駄遣い

 今日のスポーツ紙2面に載っていた「雑誌広告」の大きな見出し・・・

絶対お金が貯まらない人の末期的「悪癖」ファイル・・・お茶ペットボトル常習

・・・あ~っ・・・耳がイタイ!!
雑誌は「コンビニでもテープ閉じ」されてる類の本なので、中身までは読んでないけど・・・「悪癖」とまで言い切られてしまうと・・・
2005-0830-1817
 それに懲りずに今日も購入・・・ジョージァ エンブレムブラック・・・缶のデザインが変わっていたので・・・リニューアルされたのかな?
 味は・・・ちょっと「酸味」が強い。(以前からエンブレムはそうでした。)・・・が、多少は飲みやすくなっておりました。・・・キャンペーンシール付き(10/1~開始とのこと。詳細はまだ不明)

本日の支出
         エンブレムブラック  ¥120-
   ブルボンプチトルテマカダミア  ¥100-
   ブルボンプチトルテアーモンド  ¥100-
※ 缶コーヒーだけじゃなく、一緒にお菓子とか買ってしまうところが「無駄遣い」なんだろうね。
 

|

« ポッキー 小麦胚芽ブレンド | トップページ | キリンレモンホワイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5712767

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い:

« ポッキー 小麦胚芽ブレンド | トップページ | キリンレモンホワイト »