« 午後のアサガオ | トップページ | 地ビール »

2005/08/09

ポッカ 深煎りストラテ

 今日は静岡へ出張(研修会)・・・朝から電車に揺られて行ってきました。・・・移動時間はちょうど良い読書タイム・・・久しぶりに「読んだぁ!!」という満足感が。
 しかし・・・ここのところ出張が多い。・・・8月で「夏休み」「旅行シーズン」って訳でも無いのだろうが・・・おかげで普段の仕事がちょっと滞り気味。・・・後半の夏休みに向け、しっかりやっておかねば。
stlatte
さて、今日飲んだのは・・・ポッカ 深煎りストラテ・・・無糖の「ストレートラテ」です。
味は・・・って、暑かったので「味わう」間もなく飲み干してしまったのだが・・・ちょっと「コーヒー」の風味も「ミルク感」も物足りなかった。・・・同じポッカの「クリスタルブラック ミルク入り」は好きだったのに。
 さて、同じコンビニで見かけたのだが・・・「蜂蜜入り緑茶 スウィーチャ」(コカ・コーラ)・・・流石に買う勇気はなかったw・・・どなたかチャレンジしてみてください。
0809
本日の支出   ストラテ  ¥120-
          静岡緑茶 ¥150-
     めぞん一刻 №14 ¥250-
        昼食(マクド) ¥530-
          電車代   忘れた
 ※静岡駅で買った「静岡緑茶」・・・先日の「伊藤園」のものとは違ったけれど・・・味は同じように「特徴のない味」・・・静岡緑茶って・・・ほんと「ふつーのお茶」なんだね。

|

« 午後のアサガオ | トップページ | 地ビール »

コメント

オイラも色んなお茶を飲み比べていますが段々と区別が付かなくなってくる事がしばしば…。
よっぽど気に入るか独特な味をしてれば覚えているんだけどね。
さて、近所のパチンコ店が明日新台入れ替えで昨晩整理券の抽選に行ってきました。
今回の新台は「ロッキー」と名前忘れたけど“都はるみ”のヤツ。
引いた券の番号が何と6番!でも上記2機種はやりたくないし。
CR北斗の拳でのリベンジマッチが濃厚です。(返り討ち?)

投稿: サスケ | 2005/08/10 15:45

まぁ、さすがにこれだけの種類が発売されているので・・・「伊右衛門」や「一」のように「会社を挙げて」の製品でも出ない限り「個性的なお茶」に出会えないかな?
「茶来」とかもう話題にもなってないしね。・・・中山美保のCM・・・まだ流れてる?

さ~て、「パチンコ」の方はどうでした?・・・また「ブログ」に結果報告してくださいね。

投稿: もりかみ | 2005/08/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5371404

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカ 深煎りストラテ:

« 午後のアサガオ | トップページ | 地ビール »