« イモムシ | トップページ | オリエンタルコーラ »

2005/08/07

伊藤園 自然がおいしい静岡茶

2005-0807-1644今日買ったお茶・・・伊藤園 自然がおいしい静岡茶・・・静岡茶100%使用・・・郷土愛に訴えかける製品ですw
味は・・・普通。いえ本当に「普通」の味。・・・いままでたくさんのお茶を飲んできて、なんかもう解らなくなってきている感もありますがw・・・ただ、本当に「普段飲んでいるような味」としか表現のしようがないほど普通。・・・決して「高級茶葉」の味じゃないな。
「原料である茶葉のすべてを有効利用した緑茶飲料」とボトルに描いてあるけれど、コレも何の事やら?
でも、決して「悪い味」でも「マズイ」訳でもないですよ。

本日の支出  自然がおいしい静岡茶  ¥110-(割引で売っていた。ほんとの値段は¥147-)

|

« イモムシ | トップページ | オリエンタルコーラ »

コメント

「普通の味」という評価?w
とぉっても良く判りました。
先週行き着けのセブンで「限定特価」で
118円だったので(8円負けてますねw)
つい購入して飲んで見て「う~~ん…」
不味い訳でも何の欠点がある訳でも
無いのですが、次回買いたいと思わせる物も
何も無かったお茶かと…私も思いました。

投稿: | 2005/08/08 19:22

これだけ「お茶飲料」が多くなると、「名前のイメージ」とかいろいろ考えるのでしょうが・・・「静岡茶」と名付けるのなら、もっと美味しいものにして欲しかった。
「静岡の○○茶」ってのなら、おいしいのがあるんですがね。
「若武者」は「川根茶」だし。

そういえば「お茶生産量第2位」の「鹿児島茶」って名前はまだ見かけてないなぁ。

投稿: もりかみ | 2005/08/09 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5355022

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 自然がおいしい静岡茶:

« イモムシ | トップページ | オリエンタルコーラ »