« CRロッキー & CRトップガン | トップページ | イネの花 »

2005/08/12

CR都物語

 本日の「書類検討会」が終了し、とりあえず一息。・・・来週から「夏休み」をようやく満喫できます。・・・とはいえ、飛び飛びで出勤するんだけどね。
 ということで、今日は「定時の終了時間」に職場追い出されました。・・・管理職だって休みたいからw・・・まっすぐ帰っても良かったんだけど・・・今日から「おくさん」と「子ども達」は「おくさんの実家」に里帰り・・・晴れて私は「自由の身」に!・・・いや、普段も相当好き勝手やってるけど。
 本屋よって・・・ホームセンター覗いて・・・で結局いつもの「パチンコ屋」へ・・・昨日失敗してるのに。
今日の新台は・・・CR都物語・・・「都」京都が舞台のパチンコです。・・・「春・夏・秋・冬」の季節と、「清水寺」「円山公園」「南禅寺」など風景が変化していくハズなんだけれど・・・あのぉ・・・「風景」は3箇所ほどをめまぐるしいぐらいに変わるんだけれど・・・季節全く変わらないんですが?
 もう一つの予告は「舞妓さん」・・・画面に登場して「お辞儀」や「見あげる」「扇子を出す」などのアクションを起こす・・・ハズなんだけれど・・・あのぉ・・・一瞬登場するだけで消えてしまうんですが?
 画面右側に「掛け軸」が下りてくる予告も・・・有名な百人一首の「上の句」「下の句」が表示され、大当たり確定の「句」もあるのだとか・・・これも一瞬で消えてしまう私って・・・
 まぁ、それでも「舞子アクション」「掛け軸アクション」は2回ぐらい見ました。(季節チェンジは現れず)。・・・結局6k使っても、何も無しで終了。・・・っておい、ちょっと待てよぉ!
 確かこの台・・・都はるみとのタイアップ機じゃ無かったか?・・・一瞬でも「都はるみ」の登場はなかったぞ!!・・・「都はるみが出れば必ず当たる」訳でもないのだろうから、もう少し登場しても良いのでは?

本日の支出   ローダン314  ¥588-
          ヤーンの朝    ¥567-
          パチンコ代  ¥6,000-
          ガソリン代  ¥1,000-
※訳あって、今「代車」に乗っています。(7月後半から)・・・これが「3ナンバー」で燃費が悪い!・・・8時過ぎパチンコ屋さんを出たら「燃料計」に赤ランプ点灯!・・・あわててセルフで¥1,000-だけ給油してきました。

|

« CRロッキー & CRトップガン | トップページ | イネの花 »

コメント

やっと「CR北斗の拳」で当たりが来ました。
3回の大当たり全て流星群→夜空にユリア予告からの物でした。
んがっ、その3回とも単発…たしか確変突入率67%で時短引き戻し率22.4%なのに…見切りをつけて即ヤメです。
次はパチスロ「エヴァンゲリオン」!!

投稿: サスケ | 2005/08/13 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRロッキー & CRトップガン | トップページ | イネの花 »