« 実のなる花、その後・・・1 | トップページ | 実のなる花、その後・・・2 »

2005/07/12

暑い!!

 あ゛~、今日は調子が悪い・・・仕事してても、座っているだけで、妙に汗ばんだり・・・
「午後から休みをもらおう!!」と固く誓って仕事をしていたのだが・・・あまりにも調子が悪く、午前中に予定の仕事が終わらない。・・・結局そのままずるずると仕事してました。
伊藤園 冷梅 (ひやしうめ) 500mlPET 24本入仕事帰りにコンビニで「伊藤園 冷梅(ひやしうめ)」を購入・・・見たこと無いと思ったら「新製品」だったのね。・・・こんな調子の時でも、そういう「センサー」は働いているようでw
味は、「梅」だけあって「すっぱい」系・・・ちょっと甘いかな?・・・けど、今日のような体調の時にはもってこいの味。
明日も頑張らねば!

本日の支出   伊藤園 冷梅  ¥147-
      めぞん一刻 第12号  ¥250-


|

« 実のなる花、その後・・・1 | トップページ | 実のなる花、その後・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4944346

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!!:

» 伊藤園/冷梅 [ロックな毎日]
新商品出ました(σ・∀・)σ 冷梅!!(ひやしうめって読みます) 夏負け知らず、すっぱさ効果 天然有機酸2000mg! って書いてるけど何のことか分かりません(笑) 味はね~普通の梅ジュースですよ( ̄▽ ̄) 梅ってどこのやつも一緒やんね~(爆) もちろんおいしいです☆ 酸味は他よりちょっと弱めやから飲み易いかな~。 ロックな毎日... [続きを読む]

受信: 2005/07/24 22:22

« 実のなる花、その後・・・1 | トップページ | 実のなる花、その後・・・2 »