« ネムノキ | トップページ | ほしのかんさつ »

2005/07/20

ポッカ カフェグラスコ

同僚に紹介された「缶ボトルコーヒー」・・・1週間ほど探しているのだが、私の行動範囲内では見つからなかった。
しかたがないので、友人に購入を依頼・・・本日ついに入手いたしました。
2005-0720-1317ポッカ カフェグラスコ 無糖・・・前回も「空ボトル」を見てはいるのだが・・・やっぱりデカイね。これ・・・ペットボトルフォルダーには入らない。
 今ある缶ボトルコーヒー(「BLACK BOTTLE ~ファインクリア~」とか「ルーツ アロマブラックボトル」とか)から想像していたような・・・「苦い!!」・・・と思うような濃い味ではありませんでした。・・・グビグビ飲みほせる味でもなかったけど。・・・まぁ、普通そんな飲み方はしませんがw
 これは「家庭の冷蔵庫」用ですね。・・・急な来客の時にぴったりです。・・・単価も高いしね。

本日の支出   ポッカ カフェグラスコ  ¥198-

|

« ネムノキ | トップページ | ほしのかんさつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5069255

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカ カフェグラスコ:

« ネムノキ | トップページ | ほしのかんさつ »