« 実のなる花、その後・・・3 | トップページ | SW3-シスの復讐- »

2005/07/14

ブラック・サンダァァァ~

 今日の10時の休み時間。同僚が「これ、知ってる?」と1本の「アルミボトル」を差し出した。・・・でかい!
それは「500mLペットボトル」サイズの「コーヒーボトル」・・・えっ?こんなの有るの?・・・ほとんど毎日コンビニ通いなのに、見たこと無いぞ・・・ちょっとくやしいw
 それは「POKKA カフェグラスコ」・・・内容量610ml・・・微妙な量なのね。「氷をいれたコップ 4杯分」・・・なんか「濃そう」。とりあえず「味」を・・・って、オイ「空」なんですけど?・・・「紹介しただけ」とのことw
しかたがない。・・・無糖もあると言うことなので、仕事帰りにコンビニ巡りへ。
071401
さて、数店立ち寄ったのだが見つからない。・・・替わりに見つけたのがこれ→
その名も「ブラックサンダー」・・・チョココーティングの「ココアクランチクッキー」なんですが・・・なんでも「若い女性に大ヒット中!」なのだとか。・・・袋に書いてあるところがうさんくさいが。
味は「普通」のココアクッキー・・・1ヶ32円てところは魅力だね。・・・姉妹品に「ホワイトサンダー」があるかどうかは不明・・・プリキュアじゃないんだからw
071402
本日の支出   ブラックサンダー  ¥32-
      スタトレファイル 123  ¥560-
     もてもてねーちゃん-1- ¥619-
 ※表紙写真の「綾波似」の絵が「もてもてねーちゃん」・・・いや、面白いよ。コレ

|

« 実のなる花、その後・・・3 | トップページ | SW3-シスの復讐- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4974213

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・サンダァァァ~:

« 実のなる花、その後・・・3 | トップページ | SW3-シスの復讐- »