« 恩師 | トップページ | アクセス解析 »

2005/07/02

夏の庭

niwa01niwa02niwa04
初夏を迎えた我が家の庭・・・花も草もなんか「すごく元気」になっております。・・・手入れしてないからw
左から・・・「サルビアと花すべりひゆ」・・・まぁ夏の定番。でも、元気良すぎます・
中・・・「なでしこ」(だと思う)・・・小さな花です。以前に植えたのですが、その後自然に生えてきて茂ってます。
で、右・・・「キュウリとミニトマト」・・・これが我が家をすべて物語っている・・・「庭」なのに隙間があれば「野菜」を植えてしまう感覚w・・・外から丸見えの位置なのにねぇ・・・キュウリはなかなか美味しいですケド。
まぁ、どれもこれもみごとに茂って・・・

まぁ、「きれいな花もあるよ」ということで、こっちの写真も。
kingyonanten
左・・・「キンギョソウ」・・・って、以前から呼んでいるけど、キンギョソウって「別の花」だよね?
ただ「ひらひらした金魚」よりも「赤いフナ」の方が身近な「金魚」だったので、私にはこれが「キンギョソウ」

右・・・南天の花・・・いっぱい咲いている。秋にはこれが「赤い実」になるのだけれど・・・「鳥」に狙われておりまして、こんなにたくさんの実を見た事がありません。


|

« 恩師 | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4809022

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の庭:

« 恩師 | トップページ | アクセス解析 »