« 納涼花火大会 | トップページ | 五色トウガラシ »

2005/07/31

仮面ライダー響鬼 明日への指針

 「サマージャンボ宝くじ」(職場の仲間での共同購入)を購入するために街中へ。・・・必ず当たりが出るという「マスミ」まで・・・あっ「サマージャンボ」はここ数年当たりが出てないのね。・・・しかし今年は我々が「一等前後賞あわせて3億円」をいただきだぁ!!・・・何枚買ったかは秘密。
073101帰り道に「書店」へ。・・・で、こんな本を発見。
仮面ライダー響鬼 明日への指針・・・朝日ソノラマ文庫のTV作品のノベライズです。
なんかこの手の本買うの久しぶりだな。・・・ソノラマっていえば昔はそれこそ「ガンダム」「イデオン」とか「デビルマン」「ブライガー」なんかのノベライズ本が一杯出てたからなぁ。
内容は「明日夢」くんの心情描写を掘り下げた感じの「TVシナリオ」ってとこかな?・・・「ヒビキ」との出会いから「高校受験」まで。「ツチグモ」~「バケガニ」の話が載っています。・・・とくに「1巻」とか書いてないけど・・・続くんだよね。これ?・・・放映中の「響鬼」別にフォローを入れなければならないほど複雑な設定でもないと思うのだが、まぁ今後も出版されたらおつきあいしていきましょうか。
073102
本日の支出    ジャンボ宝くじ  ¥6,000-(私の出資分)
           D-白魔山 下    ¥499-
           仮面ライダー響鬼  ¥579-
小学館の図鑑 NEO 飼育と観察 ¥2,100-
           復刻ボトル(コーラ)  ¥250-
 ※復刻ボトルのヨーヨー・・・「プロフェッショナル」が出ました!・・・でも、中に入っていた解説書が「初級編」・・・「上級編」は「ビギナー」に入っているのですか?・・・何か間違っている。

|

« 納涼花火大会 | トップページ | 五色トウガラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5242852

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 明日への指針:

« 納涼花火大会 | トップページ | 五色トウガラシ »