« 夏野菜の花 | トップページ | 実のなる花、その後・・・1 »

2005/07/11

伊藤園 天然ミネラル麦茶

 毎日、自宅から職場へ持参する「アイスクール」・・・休みに「空きペットボトル」を利用して5~6本作り置きして持って行くんだけど・・・今日持って行ったボトルは、先日飲んだ「キリンレモン ブラック」のもの・・・良く洗ったつもりだったんだがなぁ・・・コーヒーがなんか「変な味」(><)
・・・これからは「お茶系」のものだけ使おう。
2005-0711-1153
さて、本日購入したお茶は・・・伊藤園 天然ミネラル麦茶・・・ボトルには「伊藤園 天然ミネラル麦茶 サラサラ効果」って書いてある。
「サラサラ効果」って?・・・ラベルを見ても、特に説明はない。ただ「おいしく手軽にさらさらと天然ミネラルを摂取できます」とだけ書いてある。・・・「血液サラサラ効果」とか期待しちゃうんだけど・・・関係ないのかな?
kuma今なら「リラックマ」マスコット付き・・・で、左の写真は今日出てきたものなのだが・・・これって「シークレット」じゃないかw・・・伊藤園マスコットに関しては「引き」が強い!!
でも「麦茶犬」が良かったなぁ・・・次回「濃い味」のおまけも「リラックマ」らしい・・・残念
050711
本日の支出  伊藤園 天然ミネラル麦茶  ¥147-
           ゼロ時間の橋 ローダン313 ¥588-
        まぼろし谷のねんねこ姫-2- ¥735-
     超人ロックひとりぼっちのプリンセス ¥649-
         超人ロック 冬の虹 -3-  ¥550-  
※このごろ「超人ロック」は「2冊同時発売」が多いね。

|

« 夏野菜の花 | トップページ | 実のなる花、その後・・・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4931678

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 天然ミネラル麦茶:

« 夏野菜の花 | トップページ | 実のなる花、その後・・・1 »