« CR北斗の拳 強敵 | トップページ | 琉球あさがお(もみじ葉) »

2005/07/29

スカイタイム ゆず

 また今日も「パチンコ」行ってしまったw・・・「CR 北斗の拳」面白いんだもの。(まだ、儲けも残ってるしねw)・・・行ったのは「伝承」の置いてある店・・・「バトルボーナス」が気に入ったんです。
 さて、過程は端折って、6K使って5回の大当たり・・・2箱の出玉です。・・・じゃ、「1箱分粘ってみるか」・・・ということで自販機に「ジュース」を買いに行くと・・・そこには見慣れぬパッケージが・・・(今日の本題はここw)
ye09
スカイタイム ゆず・・・写真は「JALショッピング」のページから借りてきました。・・・そうです。これは「JAL オリジナル 機内メニュー」なのです。・・・じゃなんで、こんなパチンコ屋に?
 味の方は・・・とってもさわやか。・・・オレンジともレモンともグレープフルーツとも違う「和風柑橘」の味・・・「ゆず」大好きなものですからw
 「ゆず茶」と同じじゃないのか?とも思いましたが・・・「ゆず蜂蜜」を「お湯」に溶かす「ゆず茶」って、味の加減が難しい。・・・濃すぎると「甘~い」し、薄いと「なにこれ?」となるじゃないですか。ましてやそれを冷やすなど・・・これは冷やされていてちょうどよい味加減なのです。
 さて「なぜパチンコ屋に?」の答え・・・共同開発した「ダイドードリンコ(株)」の自販機で売っている。・・・とのこと。・・・よし、他の自販機探さなくちゃ。・・・パチンコ屋の中だと「割高」になってしまうから。

本日の支出  天然ミネラル麦茶  ¥147-
         スカイタイム ゆず  ¥150-
         パチンコ代     ¥6,000-
         (結局 山盛り1箱交換 +¥6,000-で差引0円でした。)   

|

« CR北斗の拳 強敵 | トップページ | 琉球あさがお(もみじ葉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5221012

この記事へのトラックバック一覧です: スカイタイム ゆず:

« CR北斗の拳 強敵 | トップページ | 琉球あさがお(もみじ葉) »