« 伊藤園 やぶきた一番茶 | トップページ | CR北斗の拳 強敵 »

2005/07/28

コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル

 昼休み、おねぇの夏休み宿題用「ローマ字帳」を購入しにちょっと外出・・・ついでにセブンイレブンに立ち寄るw
おやつ用に「ガラムマサラ」を一袋持ってレジに行くと・・・レジ横にこんな物が・・・
2005-0728-1309
コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル・・・あの「スケバン刑事」のヨーヨーの原点・・・70年代に大人気だった「コカ・コーラ ヨーヨー」がおまけについた「コーラ」「ファンタ(グレープ)」「スプライト」の復刻ボトルです。(でも、今回はどうみてもこっちがおまけw)
 とりあえず1本購入・・・¥250-は高いのか安いのか?・・・出てきたのは「コカ・コーラ柄」の「スーパーヨーヨー」・・・今回のおまけは「ビギナー」「プロフェッショナル」「スーパー」の3タイプ8種類+シークレットだそうですが・・・タイプの違いを良く覚えていないのだが。・・・プロフェッショナルってどんなのだったっけ?
 箱の中には「テクニック ミニ教本」が入っていました。(中級編)・・・これも3種類ほどあるようです。・・・「ブランコ」とかのやり方が載ってるけど・・・昔チャレンジしたことあるけど、出来なかったんだよな。・・・「犬のサンポ・もどき」が精一杯の私の技でした。
 「全9種類」すべてとは言わないが・・・3タイプは揃えたくなってしまった。
072801本日の支出(昼)  復刻ボトル(スプライト)   \250-
                  ガラムマサラ    \103-
                  MOMO9月号   \320-
                 スタトレファイル125 \560-
             風雲児たち幕末編-7- ¥550-
                    ノート(2冊)  \283-

|

« 伊藤園 やぶきた一番茶 | トップページ | CR北斗の拳 強敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/5204575

この記事へのトラックバック一覧です: コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル:

« 伊藤園 やぶきた一番茶 | トップページ | CR北斗の拳 強敵 »