« ほしのかんさつ | トップページ | 映画・・・行けなかった »

2005/07/21

CRP花月伝説&CR華牌

072101久しぶりの「パチンコ屋」・・・いや、臨時収入があったものですから。・・・保険金の配当(おくさんにはないしょ)
まず「1台目」・・・CRP花月伝説・・・SANKYOの「パロット」第1弾・・・「パロット」って?
パチンコ玉で遊ぶパチスロです。・・・玉5発で1ライン・・・15発(60円)3ラインで動かします。・・・コイン1枚っていくらだ?
後は普通のパチスロと一緒。・・・ボタン押してライン止めるだけ。
液晶画面・演出は、2年前あった「フィーバー花月」と同じ。・・・なんだけど・・・基本的に「パチスロ」が良く解ってないから、画面とリールの関係が良く解らないんですけど?
1回「大当たり」がきたからだとは思うが、新基準のぱちんこ台よりは遊べました。
072102
2台目・・・CR華牌・・・サブタイトルは「井出洋介の華麗なる麻雀」
液晶画面には、「数字」ではなく「麻雀牌」が並んでいます。・・・1発玉が入賞口にはいると3回ツモ。・・・テンパイになると「立直」がかかり、「リーチ演出」に移行・・・「ツモ」「ロン」で和了り・・・役満で確変決定
うーん?どこかで見たことがあるぞ・・・以前、同じ奥村から出ていたパチンコ「ホットギミック」と同じシステムですね。
良くできて入るんだけど・・・なんか配牌が「同じようなパターン」が続くような気が?・・・捨て配も自分が選べる訳じゃないから、「えっ?そっち切っちゃうの?」って感じることもあり、ちょっとストレス感じました。

本日の支出  デミタスブラック  ¥120-
       聖闘士星矢G-7-  ¥579-
          パチンコ代  ¥6,000-


|

« ほしのかんさつ | トップページ | 映画・・・行けなかった »

コメント

>コイン1枚っていくらだ?
等価で1枚=20円で3枚使用なので1回60円。
だから1回15発なら一緒やね。

投稿: サスケ | 2005/07/22 05:53

「等価交換」のコインと違うから・・・パチンコ玉じゃ目減りするのね。
その分、確率良くなってるんだろうか?

投稿: もりかみ | 2005/07/25 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしのかんさつ | トップページ | 映画・・・行けなかった »