« コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル | トップページ | スカイタイム ゆず »

2005/07/28

CR北斗の拳 強敵

CRhokuto02 昨日に引き続きパチンコへ・・・調子の良いときは続けていかないとねw・・・ということで、今日の台も「北斗の拳」なんだけど。昨日とはちょっと違う。
 その名も・・・CR北斗の拳「強敵」だぁ!!・・・「強敵」と書いて「とも」と読む。
今日の店は6時開店・・・5分前に入店したけど新台に座れました。・・・みんなこの店が出さないの知ってるから「新台入替」でも客足鈍いのねw・・・そんな店じゃ勝てるわけ無いんだけどw
 同じ「北斗の拳」だけど、昨日の「伝承」との違いは・・・「強敵」は大当たりが15ラウンド 確率約 1/395 確変確定数字は 5/8 バトルボーナス無し・突然確変有り ・・・(「伝承」はそれぞれ 7ラウンド 1/381 2/8 バトルボーナス継続で確変)
 今日もパッキーカード5K購入・・・で、今日も2Kほど使ったところで・・・いきなり「ロゴ役物落下」・・・「プレートにチェリー出現」・・・「画面クラッシュ」・・・「ラオウステージ」へ!・・・えっ!これって・・・
 うわぁ「突然確変」はいちゃった!!・・・でもね・・・「ラオウ」に出会わなければ「確変」にはならないんですよ・・・そう「突然確変」を引いたにもかかわらず、「静かなる巨人」リーチで当ててしまいました。・・・単発終了
 時短終了後、もう一度単発当たりを引くも・・・2箱打ち込み、残りのパッキーも使い終わって終了・・・途中で「赤オーラ」とか「火炎放射器男」とか出てきたんだけどなぁ。

 「強敵」の15ラウンドは、やはり当たればデカイが・・・「伝承」のバトルボーナスの方が、打ってて「燃える」ような気がするなぁ。・・・ さて「伝承」「強敵」どちらがよいのか?・・・実際に体験して確かめてください。

本日の支出(夜)  パチンコ代  ¥5,000-  

|

« コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル | トップページ | スカイタイム ゆず »

コメント

>「ラオウ」に出会わなければ「確変」にはならないんですよ
ラオウステージに入った時点で確変(確率変動→通常の約10倍)なのです。
んでもって次回大当たりまでステージ移行は発生しないのでラオウステージ(確変)に突入した時点で大当たりは目前なのです。
ちなみに“チェリー”はパチスロ北斗の拳では2枚役チェリーは激アツ小役だったのですがパチスロを遊技した事ない人には???となる訳

投稿: サスケ | 2005/07/29 22:29

いや「突然確変」って名称なら、「確変数字での大当たり」が来ると思ってしまうじゃないですか。・・・それが「単発」だったものですから・・・ショボーンとなってしまった訳ですよ。
私は「伝承」のバトルボーナスの方が「熱く」て好きです。

投稿: もりかみ | 2005/07/29 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル | トップページ | スカイタイム ゆず »