« お騒がせ台風 | トップページ | 伊藤園 やぶきた一番茶 »

2005/07/27

CR北斗の拳 伝承

CRhokuto今週になって、新聞チラシに「新台入替」として載り始めた「この台」・・・ついに本日、私の良く行く店に導入!!
CR北斗の拳「伝承」だぁ!!
もう、仕事終わったら、即移動・・・のつもりが野暮用が入ったので「7時前」に入店・・・20台ほどの新台のうち2台ほどの空き台が・・・微妙な判断を要求されます。・・・たいてい「あっちにすればよかった!!」って結果になるんだよなぁ。
25回ほど大当たりして「250回転」ほどの台を選択・・・先日の「保険配当金」の残りで「5K」のパッキーを購入。
さて、まずこの台は「ケンシロウの同行者」を選択・・・勝手に入れ替わるスロットと違い、「バット」「リン」「レイ」「マミヤ」の4人から選ぶのです。(同行者無しも含めて11通り)・・・これが大当たりに影響するかは解りませんが、それぞれに「予告演出」が用意されています。・・・やっぱりリンが転ぶ転ぶw
画面はスロットと同じで、荒廃した都市をケンシロウが歩いています。・・・リーチ・・・ケンシロウのオーラが「青」・・・発展もせずはずれ。・・・今度は「リーチ」後に「人影」が・・・モヒカン登場・・・あっさりはずれ
そんなこんなで2Kほど使ったところで、ケンシロウが空を見あげると・・・「流れ星」・・・その後「ユリア」の顔が浮かび上がりました。・・・これは?・・・と、いきなり「ステージ切り替え」・・・「南斗最後の将」・・・これ、リーチなの?
ユリアが扉を開けると、そこには・・・ケンシロウの置き手紙・・・はずれかぁ・・・とそこで急に天井が崩れ、ケンシロウが落ちてきた。・・・「BATTLE BONUS」(大当たり)になりました。w
さて、このパチンコ・・・1回の大当たりが「7ラウンド」・・・ラオウとケンシロウが戦い、7ラウンド目にケンシロウが立っているとバトルボーナス継続です。・・・が、私の台、いきなりケンシロウ倒れてるんですけど・・・ユリアカットイン。復活しましたw
が、結局2回(一箱)で終了・・・その後、一箱吸い込まれ、カードの残りも尽きようとするとき・・・また流れ星・・・その後「誰かの顔」が浮かび上がりました。(ごめん。よく覚えていない)・・・で、リーチ・・・サウザー登場・・・ケンシロウ倒されるも「トキ」カットイン・・・復活大当たりです。・・・で、これが7連チャン・・・その後、時短引き戻しとかいろいろあって・・・結果「11箱」v・・・ジャギとユダが見られなかったのが残念です。

本日の支出   Bossブラック   ¥120-
          パチンコ代   ¥5,000-(景品交換して+¥45,000-)      

|

« お騒がせ台風 | トップページ | 伊藤園 やぶきた一番茶 »

コメント

もりかみさんの行く店には「伝承」が入りましたか。
お気づきだとは思いますが今回のCR北斗の拳には「伝承」と「強敵」の2バージョンがあります。
「伝承」はその名の通り色々なアクション等が“パチスロ北斗の拳”を伝承しています。
「強敵」と書いて「とも」と読むバージョンは普通のパチンコみたいで大当たりも15Rと“いきなり確変”がある台です。
近所の店も金曜日が新台入れ替えなんですがどちらの台になるのか?(両方入れてる店が多いですが)
とにかく土曜日は朝一から勝負します。

投稿: サスケ | 2005/07/28 04:39

近所の店は「強敵」だけが入るそうです。う~ん、突然確変かぁ。

投稿: サスケ | 2005/07/28 12:52

「伝承」と「強敵」・・・知ってるよ~。さっそく打ってきたよ~w・・・ということで、本日(7/28)のレポートを見よ!!

投稿: もりかみ | 2005/07/28 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お騒がせ台風 | トップページ | 伊藤園 やぶきた一番茶 »