« クチナシの花 | トップページ | サントリー 美茶(BlogPet) »

2005/06/29

スプライトX

今日から『セブン-イレブン ポケモンフェア2005』ポケモンフィギュアプレゼントが始まりました。・・・ということで帰りにさっそく行ってきました。
とりあえず「購入」してみなくちゃ・・・ということで、対象商品2点購入・・・1個だけじゃ子どもがけんかになっちゃうからね。
2005-0629-20482本ともお茶でも良かったのですが・・・ここは一つ「スプライトX」をw・・・おぉ・・・なんかロゴがかっこいいね。
「強炭酸」ということでちょっとわくわくして一口・・・あれぇ?・・・ちょっと拍子抜け。これで「強炭酸」?
あまり炭酸系飲まないので、比べることも出来ないけど・・・普通のスプライトと感じ変わらないような気がする。
期待感が高かっただけにちょっと残念でした。

本日の支出    お~いお茶   ¥147-(朝購入)
           スプライトX    ¥147-
           お~いお茶    ¥147-
           めぞん一刻11号 ¥250-
   超人ロックスペシャルvol.13 ¥750-

|

« クチナシの花 | トップページ | サントリー 美茶(BlogPet) »

コメント

そう言えばキリンからガラナ味のキリンレモンブラックなる物が発売されているそうな。
どこかで見た?

投稿: サスケ | 2005/06/30 12:57

●鉄ストアにありましたよ。

投稿: もりかみ | 2005/06/30 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4763625

この記事へのトラックバック一覧です: スプライトX:

« クチナシの花 | トップページ | サントリー 美茶(BlogPet) »