« BlogPetを飼う | トップページ | 冷やし烏龍茶漬け を 食す »

2005/06/04

BlogPetを飼う 2

さて、昨日設定した「BlogPet」だが・・・いやぁ「かわいい」・・・ということで、「本家」にも登場
いや、「登録」「設定」は簡単なんですよ・・・昨日手間取ったのは「背景」の変更
こっそり動いている「別のブログ」っていうのは・・・このブログで書いている「自然」カテゴリーのものだけまとめてるところなんだけど(書いていて自分でちょっと気に入ってしまったのでw)・・・そこの「言葉」を覚えているものだから・・・「キウイー」とか「にんじん」「馬鈴薯」と叫んでいます。(マウスでPetをクリックしてみてください。なんか話します。)
ただね、これ「アクセス解析」もやってくれる優れもの・・・なんだけど、今「2つのブログ」に張り付いているものだから・・・両方のアクセスをカウントしているようで。
私は別に困らないんだけど・・・これって利用規程違反?
今夜にでも、新しいペットをデビューさせようかな。
↑こんな事書いたすぐ後になんですがw・・・いきなり「新ペット」登場・・・「ねずみ」の「ゆう」くんです。・・・部屋も「いぬごや」から「やねうら」に変更・・・さっきまでいたイヌの「チロ」は、別のブログ専用になりました。
ちっちゃいので、クリックしづらいですが、なかなか「私のペット」らしいことをいきなり話しております。・・・「烏龍茶」とか「コーヒー」とか・・・食べ物関係が多いのはなぜかなw

いきなり詠んだ俳句・・・「お茶漬けに みかけなかった ヤングなり」・・・なんのことやら?

ということで、「別ブログ」についてのお断り

私「もりかみ」はココログ内において「森のなかには小さな花が」というブログを開設いたしました。内容は「本ブログの『自然』カテゴリーバックナンバーがそのまま移行」しております。したがって、本ブログ内において付けていただいた「コメント」「トラックバック」も、その記事と一緒にそちらにそのまま掲載されております。ご了承下さい。
・・・怒らないでね。

|

« BlogPetを飼う | トップページ | 冷やし烏龍茶漬け を 食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4405314

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPetを飼う 2:

« BlogPetを飼う | トップページ | 冷やし烏龍茶漬け を 食す »