« 双葉 | トップページ | 初夏の味覚・・・2 »

2005/06/19

特撮ヒーローBESTマガジン

061901今日本屋でもらったチラシ→
講談社から9/22より「特撮ヒーローベストマガジン」(全11冊)が発売されるのだとか。
昨年・今年と「仮面ライダー」とか「ウルトラマン」のメジャーなシリーズを出してたけど・・・ついにこんな「マイナーもの」も出てしまうんですね。
ただ「刊行予定」を見てみると・・・表紙写真しか載ってないけど・・・TV作品だけじゃないのね。・・・全11冊で「どこまで」の中身になることやら・・・せめて「各号の掲載作品」ぐらいアナウンスして欲しいところ。
ただなぁ・・・今回のチラシに載っている「マグマ大使」のスチール写真とか見ると・・・欲しいなぁw

本日の支出   伝説の勇者の伝説-8- ¥588-
          スタトレファイルバインダー ¥609-
            ジョージアエンブレム カフェオレ ¥120-
 ※ただ今、セブンイレブン限定で「懐かしゲーム」を携帯にダウンロードできるキャンペーンやってます。
  「ハレーウォーズ」とかなかなかツボを付くゲームがw

|

« 双葉 | トップページ | 初夏の味覚・・・2 »

コメント

講談社のHPに各号の特集する作品載ってた気ガス。
少年マガジングラビアの再録が楽しみね。
第二期ウルトラは小学館が押さえてたからウルトラの方は悲惨ね。

投稿: 流星マーク | 2005/06/21 00:46

>第二期ウルトラは小学館が押さえてたからウルトラの方は悲惨ね。

それで、「帰りマン」と「エース」で1冊(「タロウ」&「レオ」も)なのか。「マン」「セブン」で2冊ずつ出るのに。

投稿: もりかみ | 2005/06/21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4620162

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮ヒーローBESTマガジン:

« 双葉 | トップページ | 初夏の味覚・・・2 »