« モンゴリナラ | トップページ | ネジバナ »

2005/06/25

サントリー 美茶

そういえば「ダイレクトメール」来てたな。・・・粗品交換引換券付きが3通ほど・・・「マグカップ」「傘」「石鍋シェフのパスタ5点セット」・・・こういうものは「マメ」にもらいに行きます。
が、今日は朝からなんやかやとやることがありまして・・・ばあちゃんの通院の運転手・・・買い物の運転手・・・階段掃除・・・そして、この炎天下、おねぇと一緒に徒歩で近所のホームセンターへ。4mの竹竿(支柱用)を担いで帰ってきました。・・・などとやっていたら、軽く3時を廻ってしまった。
それでも、おねぇを伴い出発・・・1店目「洋品店」・・・クールビズ用ワイシャツ(¥3,900-)ほしいなぁとか思いながらも、粗品だけもらう。
2店目「ガスショールーム」・・・ここはちょっと遠方。東海道線を超えて南に出なくてはいけない。・・・30分以上かけて移動。もうじき到着するのでおねぇに「コレ持ってて」と引換券を渡すと・・・「あれ、おとうさん。4時までって書いてあるよ」・・・なんですとぉ!!・・・目的地直前で引き返しました。
3店目「電気店」・・・粗品交換後、懐中電灯の豆電球を探す。・・・2ヶ入り¥338-・・・割と高いのね。と、横を見ると・・・「懐中電灯 電池付き 特価 ¥197-」・・・迷わずこちらを購入。
さて、何処の店がどの粗品でしょう?
062501
さて、道中長いので途中にコンビニへ・・・で、そこで見つけました。
サントリー 美茶・・・「バラの香り」「八種類の自然素材」「コラーゲンペプチド入り」およびこのペットボトルの形・・・女性向けの「ダイエット・美容」飲料なのかな?
味はGood!・・・基本は「爽健美茶」のようなブレンド茶なんだけど、「バラの香り」がしつこくなく良いアクセントになってます。・・・一気に飲める味。(今日暑かったせいもあるのかもw)・・・「バラの香り」もどちらかといえば「ローズヒップ」ぽいケド
これで500ml入りだったらなぁ・・・350mlで¥140-はちと辛い。

本日の支出  懐中電灯  ¥197-
            美茶  ¥140-
      オレンジジュース ¥100-

|

« モンゴリナラ | トップページ | ネジバナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4705082

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー 美茶:

« モンゴリナラ | トップページ | ネジバナ »