« えんどうまめプリッツ | トップページ | モンゴリナラ »

2005/06/24

最終回直前

max
中日新聞 6月22日(夕刊)・・・ウルトラマンマックス制作発表より

・・・微妙な怪獣が並んでるね・・・「懐かし怪獣」を登場させるそうだけど、こいつら全部出るんじゃ無いよな?

ということで「ウルトラマンネクサス」最終回は明日です。・・・が、世間はすでに「次回作」を大きく取り上げ、「ネクサス」は無かったことにしたいようで。
放送終了2ヶ月前から、マックスの予告映像が流れてるんだものなぁ。

さあ、怒濤の最終回は明日です。・・・みんなでネクサスの最後の勇姿を見届けよう!!

東映のHPに「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」の制作発表がUPされました・・・「ものすごいこと」になっているとは聞いていましたが・・・たしかにこれはものすごい!


|

« えんどうまめプリッツ | トップページ | モンゴリナラ »

コメント

いやーしょーもない最終回だったねwwwww
色々書いたけど消してと、アレは無かった事にしたほーが円谷のためだよ。

投稿: 流星マーク | 2005/06/25 23:43

メモリーポリスの「ウルトラマン ネクスト」及び「ネクサス」(そして「ノア」)の記憶を消去すると言う行為は・・・円谷のためw

投稿: もりかみ | 2005/06/26 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4691954

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回直前:

» ウルトラマンマックス(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ウルトラマンマックス」でこちらの記事が1452件中、上位 58位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005/07/09 10:09

« えんどうまめプリッツ | トップページ | モンゴリナラ »