« 冷やし烏龍茶漬け を 食す | トップページ | BlogPetを飼う(BlogPet) »

2005/06/04

みかんの花・・・その後

「みかんの花」の写真を撮ったのが約1ヶ月前・・・先日たまたまその場所を通りかかりました。・・・「花、どうなったかな?」と見てみると・・・
0604mikan010604mikan02
こんな状況でした。
花の落ちた後はすでに「ちっちゃなみかん」になっているんですね。・・・当たり前と言えば当たり前なんですが・・・なんかスゴイなぁ。
見えるかな?・・・右の写真で「色がちょっと黄色っぽくなった」みかんがありますよね。・・・これ、「木から落ちて」しまうんです。
花がとっても沢山咲いていたんですが・・・自然に「淘汰」されていくんですねぇ。・・・木の下にはすでに沢山の「小みかん」が落ちていました。
う~ん。キビシイね。

|

« 冷やし烏龍茶漬け を 食す | トップページ | BlogPetを飼う(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4408910

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの花・・・その後:

« 冷やし烏龍茶漬け を 食す | トップページ | BlogPetを飼う(BlogPet) »