« わくわくワーキング-2- | トップページ | 今日は飲み会 »

2005/06/16

たまねぎの花

たまねぎの花って言っても、まぁ「ねぎ坊主」なんだけど・・・
tamanegiこれ、ちょっと前に撮った写真・・・まだ蕾・・・緑色のストライプがなんか「いい」ね。(写真が小さい?・・・この写真は拡大します。)
普通のねぎのねぎ坊主の蕾って、よく観察したこと無いんだけど・・・こんな模様は無かったかと。
で、なんでたまねぎだと解ったかというと・・・これ、畑の中ではなく・・・道端に咲いていました。・・・で、しっかり「根本」を見ることが出来たのです。
背丈も大きく・・・小4のおねぇと同じぐらいでした。
tamanegi02tamanegi03左の写真・・・コレも見づらいねw・・・拡大してみてください。
左の写真・・・しっかり「たまねぎ」の玉が見えるでしょ(これは・・・拡大しない)

|

« わくわくワーキング-2- | トップページ | 今日は飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4586154

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎの花:

« わくわくワーキング-2- | トップページ | 今日は飲み会 »