« 素材めぐり 梅ひとあじ | トップページ | 特撮ヒーローBESTマガジン »

2005/06/18

双葉

4mの「竹竿」を買ってきて、「あさがお・琉球あさがお」の棚を作ったのが約1ヶ月前・・・「琉球あさがお」の方は、だいぶ伸びて、格好が付いてきました。(まだまだ日よけにはほど遠いのですが・・・8月には「ものすごい」状態になることでしょう。)

普通のあさがおの方は、まだまだ「ネットに巻き付く」には時間がかかります。・・・でも、だいぶ大きくなってきて混み合ってしまい、「移植」が必要なものも。・・・炎天下、スコップ片手に植え替え作業。

そんな中、こんなものを発見。
061802去年咲いた花の種が、隙間に落っこちて発芽したんだね。061801

|

« 素材めぐり 梅ひとあじ | トップページ | 特撮ヒーローBESTマガジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4606008

この記事へのトラックバック一覧です: 双葉:

« 素材めぐり 梅ひとあじ | トップページ | 特撮ヒーローBESTマガジン »