« 初夏の味覚 | トップページ | ぶどうの花 »

2005/06/01

「宇宙船」休刊

20050601仕事帰りに立ち寄った書店で「宇宙船」最新刊を発見・・・買わずに帰って「本屋のあったよ」なんておくさんに伝えると・・・「何で買ってこないの?」と怒られるからとりあえず連絡・・・返信受け取る・・・「買って!」
えっと、「特撮ニュータイプとかもありますが?」・・・「それも!」
「ヒーロービジョン」とか「ホビージャパン」は?・・・「ホビージャパンいらない」・・・ああそうですか。
3冊で4,000円超えるんですか・・・この手の雑誌って高いね。
で、自宅に帰って怒られる。・・・「このヒーロービジョン、新しくないよ」・・・ゴメンナサイ。知らなかったんです。・・・でも、今日出た雑誌の横に、同じように棚に平積みになってたら、「新刊」だと思うじゃない?

さて、宇宙船を読む。・・・「マジシャイン」って「コンドールマン」に似てない?とか、「パワーアップ響鬼」の写真載ってないんだねぇ(てれびくんには出ていた)とか・・・でもなんか、今回力の入った記事多くない?・・・とか思っていると・・・巻末に「宇宙船 休刊のお知らせ」が・・・

特撮ブームだ、イケメン俳優だとかいっても・・・雑誌は売れないんだろうねぇ。

本日の支出   お~いお茶 ¥128-
    ※雑誌については、代金をおくさんからもらう。(間違えた分も含む)

|

« 初夏の味覚 | トップページ | ぶどうの花 »

コメント

宇宙船は、まあ売れないでしょうね~
ホビー雑誌の方かニュースは早いし、グラビアに活路を見いだそうとしてたようだけど、その方面で特ニューに勝てるはずもなく。
休刊って書いてあったけど、完全復活は難しいみたいね。
ファンコレみたいな感じのは発売するだろうけど。

投稿: 流星マーク | 2005/06/04 02:13

まぁね。・・・月一発行の「てれびくん」「テレマガ」の方が情報早いし。
おくさんが「東映MAX」は大丈夫なのか心配していますw

投稿: もりかみ | 2005/06/04 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4372466

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙船」休刊:

« 初夏の味覚 | トップページ | ぶどうの花 »