« スケバン刑事-11- | トップページ | 最終回直前 »

2005/06/24

えんどうまめプリッツ

0623えんどうまめプリッツ・・・季節限定品。昨日「えびしおプリッツ」と並んでコンビニ棚で発見。・・・う~ん、両方とも名前だけで「味」が創造できてしまうw
「ビーノ」とか好きなので「えんどうまめ」を購入・・・袋を開けると、中から「緑の棒」が・・・形は確かに「プリッツ」だけど・・・なんか「サクサク」してます。
味はGood!・・・でもやっぱり「ビーノ」と同じ味でしたw・・・って、「ビーノ」がリニューアルしてる!捜さなきゃ。

本日購入したお茶は「お~いお茶 烏龍新茶」・・・「2005年初摘み」の茶葉を使用しているようですが・・・烏龍茶って「発酵」させるんじゃ?・・・「新茶」の意味があるのか?
味は、「黄金圭」・・・ちょっと花のような香りのする「薄め」の烏龍茶でした。

本日の支出 お~いお茶 烏龍新茶   ¥147-

|

« スケバン刑事-11- | トップページ | 最終回直前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4686719

この記事へのトラックバック一覧です: えんどうまめプリッツ:

« スケバン刑事-11- | トップページ | 最終回直前 »