« サントリー 美茶(BlogPet) | トップページ | スイレン »

2005/06/30

キリンレモン ブラック

今朝ものすごい雷が鳴りまして・・・4時に目を覚ましてしまった。・・・2度寝しようとしたんだけど、おくさんの「電気がつかない!」の叫びで完全に目が覚めた。
「ブレーカー戻したけどなおらない」と言うので見に行くと・・・しっかりと「OFF」の文字が正面から見えるんですけど?
雨も降ったのだけれど、7時前にはすっかり上がってしまって・・・今日も暑い一日でした。

さて、毎日飲んでいる「アイスクール」・・・あすの分が無くなってしまったので帰りにスーパーに寄る。・・・と、そこで見慣れぬ物を発見。
2005-0630-2100
ということで、今日買った物は・・・キリンレモン ブラック・・・昨日の「スプライトX」に続いての「炭酸飲料」なのですが・・・赤いラベルについつい手を出してしまいました。(スーパーだから1本100円だったし)
名前の通り「黒い液体」です。・・・キリンレモンに「ガラナ」を加えたそうで・・・「ガラナ」って黒いのか?(カラメル色素が入っているから黒いのだと思うが)
さて、味は・・・「甘い」・・・なんか、この甘さで「炭酸」の強いのがあまり気になりません。・・・でも、この甘さ。何かに似てる。・・・何だったかなぁ?
あぁ、これ、クッピーラムネの味だぁ!クッピーラムネ大袋

本日の支出    キリンレモン ブラック   ¥100-
                 アイスクール   ¥208-
              冷やし烏龍茶漬け  ¥105-(すでに投げ売りされていた)
                 赤い花束   ¥1,100-

|

« サントリー 美茶(BlogPet) | トップページ | スイレン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4775594

この記事へのトラックバック一覧です: キリンレモン ブラック:

« サントリー 美茶(BlogPet) | トップページ | スイレン »