« くりの花 | トップページ | 天使じゃないもん 2 »

2005/06/08

これは・・・シークレットなのか?

060801
ファミマの「今お得」・・・「お茶犬メタルマスコット付き」が対象からはずれてしまった・・・もうちょっとで「全種類」集まったのに・・・
定価で買おうかな?でも定価なら「烏龍茶のシール」集めた方がよいかな?などと迷って「棚」を見ていると・・・あらあら「お~いお茶濃い味」に「新しいお茶犬マスコット」が付いてるじゃないですか!
今日はこれ!w
車の中で袋を開けて・・・出てきたのは「リョク」でした。
帰宅後・・・改めてマスコットをまじまじと見る・・・今回のものは至って普通の格好。今までみたいに「温泉」入ってたり「果物」持ってたりしていない・・・あぁ「迷彩柄(お茶柄?)の帽子」かぶってるのか
060802
さて、外には何があるのかな?と袋確認・・・いつもの5体とシークレットらしい・・・が、・・・「あれ?」・・・ミンナ フクキテル ンデスケド?
お茶犬HP」で確認・・・確かにみんな「帽子とおそろいの服」着ている・・・私のお茶犬は「緑一色」
これは・・・シークレット?  それともただの「着色忘れ」?・・・微妙だ

※背中に「おーいお茶」と印刷されているから・・・塗り忘れじゃないと思う。

|

« くりの花 | トップページ | 天使じゃないもん 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4472073

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・・シークレットなのか?:

« くりの花 | トップページ | 天使じゃないもん 2 »