« 今日は飲み会 | トップページ | 双葉 »

2005/06/18

素材めぐり 梅ひとあじ

土曜日です・・・いつものように「お使い」の運転手・・・家族の後ろについて「マーケット」内を歩く
やはり商品棚がコンビニより大きいね・・・コンビニでまた見かけていない「新製品」が並んでいるじゃないですかw
で、今日買ったのが・・・これ カルビー 50g素材めぐり 梅ひとあじ 12入素材めぐり 梅ひとあじ 

実は、店頭に「試食」がありまして、そこにおいてあったのは【6月13日新発売】カルビー 85g夏ポテト あわせ梅 12入こっちの、夏ポテト あわせ梅(ポテチ)の方だったのです。・・・「あっ、美味しい」・・・「梅」とか「ごま」とか和風テイストの好きな私・・・買おうかな?とも思いましたが、先週「東海限定みそかつソース味」のポテチ買ったばかり(しかもまだ残っている)買って帰るとたぶんおくさんの冷たい目が・・・後ろ髪引かれる思いで場所移動・・・が、数歩も歩かないうちに・・・「梅ひとあじ」をみつけてしまったのです。・・・同じ梅味・・・ポテチじゃなければ買っても良いかな?・・・(理由になってません)

さて、これはいわゆる「サッポロポテト」系のお菓子・・・さくさく食感に「うめぼし」味・・・お茶に合いそう。
「あ゛~っ、でも、夏ポテト合わせ梅のほうが『梅干し感』が強いかな?」・・・やっぱり、そっちにすれば良かったかな?ちょっと後悔。

素材めぐりの方はいろいろと種類が出るようで・・・素材めぐり ひとくち玄米とか【7月18日新発売】素材めぐり オニオンリングとか・・・オニオンリング・・・買っちゃいそうだなw

本日の支出   海皇紀-25-  ¥419-
       素材めぐり 梅ひとあじ ¥105-
                烏龍茶 ¥100-

|

« 今日は飲み会 | トップページ | 双葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4605421

この記事へのトラックバック一覧です: 素材めぐり 梅ひとあじ:

« 今日は飲み会 | トップページ | 双葉 »