« じゃがいも掘り | トップページ | ひまわり »

2005/06/13

南アルプスの天然水

amago今日の購入物・・・南アルプスの天然水(海洋堂フィギュア付き)
昨日遊びに行ったブログに書いたコメント・・・「(コンビニで買う物は)決して「おまけ」につられている訳ではない・・・と思う」・・・その翌日に・・・これですw
コンビニで「お水」なんて滅多に買わないのに・・・やっぱり「おまけ」は偉大だなぁ
でてきたフィギュアはこれ「アマゴ」です・・・前回もこんなので「魚」が出たな。

サントリーのHPで「南アルプスの野鳥」の声が聞けます。
0613
さて、一緒に買ったおやつ・・・ベビースターパスタ・・・「ラーメン」じゃなくて「パスタ」・・・しかも袋に「キティ」が登場。
「スパゲティアラビアータ」味・・・うん。なかなか美味しい・・・けど、この麺・・・やっぱり「ラーメン」なんじゃないの?

本日の支出  南アルプスの天然水 ¥126-
         ベビースターパスタ    ¥31-


|

« じゃがいも掘り | トップページ | ひまわり »

コメント

>>昨日遊びに行ったブログ

いつもコメントありがとうございますvv
やはりおまけは重要な要素ですもの(^^)

昨日いきつけのセブンに行ったら天然水に
ボトルキャップが被せてある状態でレジ脇に
陳列してありました…
選べるのはいいのですが、なんだか食指が
動きませんでした(苦笑)
お水だったせいなのか…それとも…
やはり袋に入ってこそのおまけなのかしらん?w


投稿: | 2005/06/14 05:25

う~ん。「中身が見える」のはどうも・・・
「全部集めるんだぁ!!」って時にはありがたいけど・・・

やっぱり「何が出るかな? ワクワク」っていう感じが大切ですね。

投稿: もりかみ | 2005/06/14 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/4543887

この記事へのトラックバック一覧です: 南アルプスの天然水:

» ハローキティベビースターパスタ [小さいけど、大きいことを夢見るブログ。]
コンビニで発見しました。これはなんかパスタのアラビアータらしいけど、ピザの味でした。まぁ普通。評価:★★ [続きを読む]

受信: 2005/06/20 04:00

« じゃがいも掘り | トップページ | ひまわり »