« 水防団「合同演習」 | トップページ | さわやかレモンのクリームパイ »

2005/06/05

ぱちんこウルトラセブン

060502「疲れたぁ~」とか言っておきながら・・・パチンコに行ってきましたw
前々から「行きたい行きたい」と騒いでいた「ぱちんこウルトラセブン」を打ちに「遠征」・・・いえ、入っている店は解ってたんですが、普段の生活とは反対方向。・・・「お使い」行きを命じられたので「これ幸い」と足をのばしたのです
いやぁ、これ「面白い」わ・・・ちょっと「無茶」しそうなぐらい・・・実際今日危なかった。
「はずれ」ても面白い台ですね。・・・そりゃ「当たる」に越したことはないですけどw・・・リーチ見るのも楽しいです。
「仮面ライダー」~「ドカベン」の流れの「リーチ予告」「発展」・・・「北斗の拳」テイストの「ウルトラバトル」・・・その他諸々の細かいところは「享楽HP」ご覧下さい・・・でも、これも結局「ウルトラアイ」の良く発動する台でないと・・・

060503さて、結局ウルトラセブンで散財・・・でもせっかく店に入ったのだから「打たないパチンコ」してきました。
CRチョロQ・・・夢の「タカラ」と「セガ」(サミーだけどw)のコラボレーションです。・・・が、画面見てると「車が走っている」だけ。デフォルメはされているけど。
リーチが発展すれば「チョロQバトル」になりますが・・・別にこれ「チョロQ」って名前付けなくても
この台の「可動役物」は「ワイパー」です・・・で、やっぱりこれが動かないと×

CR杉様のこれにて大当たり・・・杉様です。「流し目」の杉良太郎様です。・・・「暴れん坊将軍」「吉幾三」と「実写を追求」してきた藤商事。・・・この台の「実写演出」は見事です。
過去のいろいろな台の実写演出は「実写ムービーが流れるだけ」とか「実写カットイン」で、実際のリーチは「アニメ」だったり「CG」だったり・・・でも、これは実写取り込みの杉良太郎がうまくリーチ演出と絡んでいるのです。
藤商事HPで雰囲気だけでも味わってください。
で、この台の可動役物は・・・「豪華絢爛 金色緞帳」・・・中央画面の前に「実物の緞帳」が下りてきます。・・・それだけでも一見の価値が。

本日の支出   カラーBOX(1段)  ¥539-
          さわやかレモンパイ ¥178-
          パチンコ      ¥8,000-

|

« 水防団「合同演習」 | トップページ | さわやかレモンのクリームパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水防団「合同演習」 | トップページ | さわやかレモンのクリームパイ »